088515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/20
XML
カテゴリ:kids
今日は朝からいい天気で、この春一番の暖かさになると聞いたので、二人を連れてお花見に出かけました。先週は、お花見作戦実行できなかったので涙ぽろり、この週末にそこら中を回りたいと思っています。さて、今日の目的地は「雲上殿」(うんじょうでん)です。善光寺の裏手にある丘?のような所にあり、晴れていると長野市街地が一望できる場所です。
家から車で10分くらい走ると到着!

IMG_2746.JPG
雲上殿より臨む。真ん中の黒っぽい屋根が善光寺。



到着するとさーちゃんは、「さくら、きれーい!」を連発。
ボールも持って行き、久しぶりに外で遊べたのでとても嬉しそうでした。
(まだ咳が出るので、幼稚園は今週いっぱいお休みにしました)
肝心の桜は、満開後って感じでしたが、十分きれいでいい薫りが漂っていました。

IMG_2728.JPG


ちなみに雲上殿はこんな感じ。立派ですねぇ。
IMG_2744.JPG


病み上がりで、ちょうどいいリハビリになったかな?
このあと、家に帰ってお昼を食べると二人ともあっという間にお昼寝しちゃいました眠い..









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 05:34:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X