088514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でさーちゃん、三歳七ヶ月です。知らないうちに、ずいぶんとお話し好きな女の子になっています。着替えやトイレも問題なくできるし、誰にでもしっかりあいさつできるところはいいなぁーと思います。毎日の出来事を細かく覚えていて、晩御飯のときやお風呂で教えてくれます。すーちゃんのお世話も慣れたもので、パパもだいぶ助けてもらってますf^_^;最近、幼稚園では、母の日に向けて何やらプレゼントを準備してるらしい。来月参観日にママに渡すと言ってます。先週は不調で全休したので今週は張り切って頑張っています。給食も始まり、なかなかおいしいようで、夜になると次の日のメニューを聞いてきます。しかし、課題の牛乳はまだ苦手なようで、少しずつ練習してるみたいです(:_;がんばれー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/26 03:51:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X