088515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/25
XML
カテゴリ:kids
ママの実家から帰宅しました。
さーちゃんは、ばあちゃんとおいちゃんと畑で毎日遊んで大満足だったようです。
今朝は雨降りで、「お外で遊べないからつまんない!」とすねていました。
すーちゃんは、相変わらずマイペースで大好きなダンゴを食べまくりの日々でした・・・。

今日はママもお仕事(2泊3日の山登り!!)から無事に帰ってきたので、みんなで温泉に行ってのんびりすることにしました。
大きなお風呂で、のんびり・・・といきたかったのですが、すーちゃんがまた単独行動ばかりでパパはバタバタして終わってしまいました。
風呂から上がると、着替えもしないで更衣室から飛び出す勢いなんですよ失敗
ママはさーちゃんとゆっくりできたようで、疲れを癒せたかな(いいなぁ・・)

さーすーにとって、2泊3日もママがいないというのは初めての経験でした。
でも、不安定になることなくいい子で生活してくれたのでホッとしました。

今日からまたいつもの生活に戻るので、ホッと一息のパパでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/25 11:55:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X