087077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパ育児のすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/23
XML
カテゴリ:kids
夏休み、あっという間に終わってしまいました・・・。
また通常モードに戻り、バタバタの日々が戻って来ました雫
更新もサボりがちですみません・・・。

最近は、ようやく涼しい風が吹くようになってきましたね。
秋はすぐそこかな?
でも、残暑はまだまだ続くようですが。


さて、夏は久々に実家で長めの滞在をしたので、その様子をUPしますカメラ

妹一家も一緒に、BBQ会食事
今年還暦を迎えた、ばあばのお祝いの会も兼ねて企画しましたマル秘
これからも元気で頑張ってほしいとの願いを込めて、プレゼントも用意しました。
サプライズ企画だったのですが、喜んでもらえたようで良かったですスマイル

夜はみんなで花火をしました。
DSC_0646-.jpg


そして、その翌日。
ちびっ子チームで朝ご飯です。
昨夜の会場そのままで、ピクニック気分がよかったみたいオーケー
DSC_0654.JPG


天気も良かったので、川遊びもしました。
毎年遊びに行っている長谷の川です。
初めは冷たく感じますが、そのうちに慣れて気持ちよくなってきますグッド
おばちゃんと一緒に、結構頑張っていたすーちゃん。
DSC_0704.JPG


プール遊びもいっぱい(毎日・・)やってましたね。
DSC_0534.JPG


子どもたちもいろいろな体験ができて、また少し成長したような気がします。

以上、楽しい「夏のおもひで」でした・・・。


それにしても、長野県の夏休みはやっぱり短すぎるなぁ。。。
TVなどでもやってましたが、他県と比べてあまりにも・・・。
なぜでしょう??












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/23 09:36:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[kids] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X