076954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

会津で楽しむ!

会津で楽しむ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

福島県ブログ 福島県ブログさん
一石屋酒店な日々。 一石屋酒店さん
音響機器修理「京と… 京とんびさん

Calendar

2020年03月16日
XML
カテゴリ:会津のお酒
今日は一杯だけで我慢する‼️
何だかって、つまみが「央」向けでなかったからぁ。(・・;)(;^_^A


この、ニゴリ加減たまりません。
濃い甘口その通り‼️
飲み専門なので飲みレポできません。

明日の変化が楽しみな一本。
無濾過本生原酒に感謝。



「央」を作っている​曙酒造​の酒類を見てみよう!




「央」は会津坂下町の五ノ井酒店の限定になりまーす。
蔵元の曙酒造のお酒も美味しいので
是非、どうぞ。


一生青春 特別純米 1800ml 【曙酒造】福島県/会津 日本酒 地酒 ギフト 特別純


「央」を作っている​曙酒造​の酒類を見てみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月02日 07時46分08秒


Free Space

■会津地方に行くならJR東日本で決まりだべ!
Go Toキャンペーン えきねっと びゅう国内ツアー


■ゆっくり移動するなら会津鉄道で如何でしょうか!!猫駅長はどこの駅でしょうか?
≫≫会津鉄道


■高速バスが狙い目!市内観光にも「ハイカラさん」ってバスが有り便利です。
≫≫会津バス「高速バス」
≫≫東京発着の高速バス
≫≫仙台発着の高速バス
≫≫新潟発着の高速バス
≫≫名古屋発着の高速バス
≫≫大阪発着の高速バス

WILLER TRAVEL



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.