033951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手軽グルメ

お手軽グルメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nominomino

nominomino

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 13, 2006
XML
カテゴリ:食べ物・お酒
日本全国梅雨真っ盛りですね。
気が付けば7月・・・

いつのまにか齢をまたひとつ重ね、年齢的には立派なおとなです(-_-;)
先日の健康診断の血糖値も不快指数並みに上昇中・・・体も大人です。

気づけばブログも3ヶ月放置プレー

この前、半年振りに長崎から後輩が遊びに来ました
その日が健康診断の前日であることを除けば楽しい飲み会になりました。
焼肉って・・・

このお店、地元では有名な焼肉店なんですが、以前から気になっていたのは
ドリンクメニューの中、ひときわ異彩を放つ「酎ハイきゅうり」
思えばちょうど1年前・・・要は1年振りの焼肉店です(^^;)

あの頃の私とは違います。いのいちで

「酎ハイきゅうり5つ下さい。」

友人たちの怒号と喧騒の中、待ちに待った入場です。
酎ハイきゅうり
予想以上の存在感・・・
つうか、思いっきり浮かんでます。

気を取り直して「かんぱ~い」

・・・真露の味しかしねぇ(-_-;)しかもロック・・・この量で・・・

この後、誰一人口をつけなかった「酎きゅう」は、オイキムチをトッピングされ
罰ゲームの華になりました。私の1年間の幻想も儚く散りました。


ありがとう酎ハイきゅうり・・・二度と頼みません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 11:02:26 PM
コメント(77) | コメントを書く
[食べ物・お酒] カテゴリの最新記事


Comments

ngRGpzhA@ AxoSohMOoocx zII2yH , [url=http://iddgijorchwb.com/…
VqDMCpdoguRaPsRCwJT@ SpixzEyKbGHRyWGWak ol2Zdk <a href="http://qbyrbkq…
jLtkbnViwYJfMXVJ@ StzMPTUFahcaKlPKhim AFAIC that's the best asnewr so far!
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Recent Posts

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.