097991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノミの心ぞう

ノミの心ぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ノミの心ぞう

ノミの心ぞう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

飯塚真司@元メンバー@ ライディーンといえば テクノライディーンですかね。
まこと@ 知恩院 ライディーン、じゃなかったっけ(あれ?…
りかぽん@ カフェイン? 知らない~。

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.25
XML
カテゴリ:活動記録
すっかりお世話になっている国分寺・クラスタさんでの年末ライブ、ということで、顔見知りの方々を中心に、忘年会のような盛り上がりとなりました。なんだか家族と過ごすクリスマスのような、あったかい雰囲気でした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます。
そんなわけで調子にのりすぎて、いろいろやらかしましたが・・・。
ドラムには昨年同様、トナカイたちで装飾を施したり、サンタの折り紙をメンバーの譜面台に貼り付けたりして、雰囲気を盛り上げてみましたが・・・しょーこさんの衣装、「ブラック・サンタ」にはやられました(?)。

右も左もわからぬまま、代々木のライブハウスのばかでっかいロックドラムに囲まれて、成す術なく(ちっさく)ブラシ使ってた、2007年1月から、あと少しで早4年。今や、秘密基地を作っていた小学生の頃の童心に戻って、すっかりドラムに囲まれると落ち着くようになりました(^^;
今夜ゲスト演奏をお願いしたatsukoさんの、ピアノの弾き語りを聴きながら、そんなことを思い出していました。
ストレートな、伸びのある女声の中音域がとっても心地よく、久しぶりに声で癒される、という経験をしました。私だけでなくメンバー全員が、「もっと長く聴いていたい」との感想。
ありがとうございました。

今年も1年、こうしてたくさんの方々と関わり、見守られながら、音楽を続けることができました。(誠)

【演奏曲目】
**1st
When the Saints Go Marching in
Don't Get Around Much Anymore
How High the Moon
Honeysuckle Rose
Willow Weep For Me
Sesame Street Theme
Ritz Cracker

**2nd
きよしこの夜(アカペラ)
~The Christmas Song
Close To You
No More Blues
There Will Never Be Another You
中央線
Route 66
L-O-V-E
(アンコール:All I Want For Christmas is You)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 12:17:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X