168047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、買って

飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、買って

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kange

kange

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tefsqew/ 今日…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/007zewq/…
 困ったさん@ あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! 前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎる…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 KK@ 真面目人間涙目wwwww 昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったん…
2007/07/31
XML
カテゴリ:旅行・出張
以前、書いた沖縄旅行のトラブルに関して、帰着後に、ANAセールスに確認のお願いを出していました。

最初は、「とりあえず謝っておけ」みたいな事務処理メールをよこしてきましたが、何度かやり取りをさせてもらいました。

どうやら、マリオットのフロントのスタッフが、バックヤードで、ツアーパンフのマリオット泊のページだけを見て、「ウチではディナーしか扱っていない」と判断したらしいです。

なぜ、ホテルの宿泊者でない人間が質問をしているのに、マリオット泊のページを見て判断をしようとするのか、私には理解できません。
せめて、そのパンフレットを私に見せて、「このようになっています」と言ってくれれば、その場で私から「いやいや、こちらのページにあるじゃないですか」と言えたのにね。

もう、スタッフのレベルと、マリオットの中でのANAツアーの扱いが、その程度のものだということでしかないですね。

昨年のシンガポールでも、トラブルがありました。
こちらは、現地ツアー会社のミスなので、特にANAセールスに対してどうこうということはなありませんでした。

ANAのマイルが使えて便利なので、今後もANAのツアーを使うことになるとは思うが、ちょっと不安。
まあ、改善に期待します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/31 09:39:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・出張] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.