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カテゴリ:旅行・出張
以前、書いた沖縄旅行のトラブルに関して、帰着後に、ANAセールスに確認のお願いを出していました。
最初は、「とりあえず謝っておけ」みたいな事務処理メールをよこしてきましたが、何度かやり取りをさせてもらいました。 どうやら、マリオットのフロントのスタッフが、バックヤードで、ツアーパンフのマリオット泊のページだけを見て、「ウチではディナーしか扱っていない」と判断したらしいです。 なぜ、ホテルの宿泊者でない人間が質問をしているのに、マリオット泊のページを見て判断をしようとするのか、私には理解できません。 せめて、そのパンフレットを私に見せて、「このようになっています」と言ってくれれば、その場で私から「いやいや、こちらのページにあるじゃないですか」と言えたのにね。 もう、スタッフのレベルと、マリオットの中でのANAツアーの扱いが、その程度のものだということでしかないですね。 昨年のシンガポールでも、トラブルがありました。 こちらは、現地ツアー会社のミスなので、特にANAセールスに対してどうこうということはなありませんでした。 ANAのマイルが使えて便利なので、今後もANAのツアーを使うことになるとは思うが、ちょっと不安。 まあ、改善に期待します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007/07/31 09:39:35 PM
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