7442137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月11日
XML
テーマ:癌(3513)
タイトルのことを述べるのは癌専門医。
彼らが口々に言うのだという。
それが分かっていながら叩いているのが現状です。

・・・・・・・・ここから引用・・・・・・・・
抗ガン剤に対しては耐性、すなわち反抗ガン剤遺伝子(ADG)が
作動する。放射線に対してもガン細胞は"抵抗力"を身につけるのは
当然だろう。そして勢いを増す。
そうして"宿主"の患者だけが、抗ガン剤の"毒"、放射線の"害"に
叩きのめされ、衰弱死、やせ衰えて、悲惨無比の"死"を迎えるのだ。
いや、表現をまちがえた。地獄の責め苦にも似た"ガン治療"という
名の拷問の末に、骨と皮だけになって虐殺死を迎えるのだ。
Sさんは、まさにこの筋書き通りに、"殺された"・・・・。
【出典】
ガンで死んだら110番愛する人は“殺された”増補版
・・・・・・・・引用ここまで・・・・・・・・

じゃあ、癌にかかったらどうしたらいいの?
ガンから生還した人に会ってください。
会って、話を聞いて下さい。
以下の癌患者支援団体があります。
野母伊のお勧めできる団体は現時点ではこの二つだけです。

ガンの患者学研究所

いずみの会

★おねがい★
このブログに書かれていることは野母伊が正しい、
と判断して発信している情報です。しかしながら
どなたにもあてはまるとは限りません。鵜呑みにはしないでください。
ぜひご自分でもお調べになり、納得がいった上で自己責任で採用して下さい。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 22時51分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[放射線照射治療について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

中国政府が「mRNAワ… New! Condor3333さん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

治療法の変更 New! 大黒町さん

99歳の元気な男性… New! 楽天星no1さん

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.