7438023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月27日
XML

しこりが良性であったとしても、しこりができることは正常ではないのです。
あなたの体に不具合が生じてさらに異常な状態になりつつある、
ということなのです。それをあなたに教えてくれているのです。
いきなり乳癌にならないで、良性のうちに教えてくれているのです。
気づいて下さい。その良性のしこりは、教えてくれているのです。

「あなたの、食生活を主とするライフスタイルが間違っていますよ」

ということをね?教えてくれているのです。

特に食生活が大いに関係していると私は思っています。
どんな食生活を送ってきましたか?

おそらく肉が好き、牛乳・乳製品が好き、スイーツが好き。
さらに、パンが好き、その他のカタカナ食品
(パスタ、グラタン、ラーメン、ピザなど)が好き。
これら全部または四つ、三つ、二つ、または一つに当てはまるのではないでしょうか?

良性であれ、しこりができた、ということは、
まずは食事を見直す良いきっかけだと思いますよ?

★おねがい★
このブログに書かれていることは野母伊が、「正しい」と
判断して発信している情報です。しかしながらどなたにも
あてはまるとは限りません。鵜呑みにはしないでください。
ぜひご自分でもお調べになり、納得がいった上で自己責任で採用して下さい。

幕内秀夫のがんを防ぐ基本食

乳がんと牛乳

【中古】【古本】早く肉をやめないか? 狂牛病と台所革命/船瀬俊介

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 15時23分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活習慣病について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

一瞬一瞬、毎日が勝負 New! 楽天星no1さん

2279. これも夕焼け… New! カズ姫1さん

コンサート・ホール… New! Condor3333さん

ドラマ「春になった… New! 為谷 邦男さん

「草食系vs肉食系」… coogoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.