7443071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月14日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般
まずは以下の言葉を聞いてみましょう。

「私はがんですが、必ず打ち勝ちます」とファンに宣言し、
「ダイアナ」などを熱唱。10分の予定を大きく上回る約40分間、
ステージで椅子に座り、歌い続けた。


これは胆管癌がきっかけで1月5日に亡くなった山下敬二郎さんの言葉です。

ご本人は強い意志を持って言っているとしても、
聞いている方々はその言葉を額面通りに受け取ってはいないでしょう。

にほんブログ村 医療情報

山下敬二郎さんは「胆管癌がきっかけで」亡くなりました、と
前の記事でも書きました。
その意味は?

胆管癌で亡くなったのではなく癌治療によって殺された、ということです。
だから「胆管癌」はきっかけでしかなかったのです。

抗ガン剤で殺される





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 20時55分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

イベルメクチンを破… New! White Eagleさん

ウクライナでロシア… New! Condor3333さん

社会全体で転落女子… New! 楽天星no1さん

親子 New! 為谷 邦男さん

休館のお知らせ 大黒町さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.