5619148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

2012年02月16日
XML
カテゴリ:玄米について
そしてその喧嘩、購入することにしましたのです。

「だれが喧嘩売ったの?」

はい、くうみんねえちゃんでございます。
そういうわけで、のもいのおっちゃんは喧嘩を購入・・・
ってぇのもおかしな表現で、

「その喧嘩買った!」

と、あいなったのでございます。

以下のようないきさつでござんす。

>野母伊 志穂輔さん

>>うむ、たしかに。
>>どこかで見たような・・・
>>どこだろう?
>-----
> おほほ~!!玄米の毒で頭がどうかしたようだな!
> どうだ、参ったか!
-----
おお、宣戦布告じゃな。
おもしろい。その喧嘩、購入してしんぜよう。
(Feb 16, 2012 09:58:56 PM)

http://plaza.rakuten.co.jp/gantomohashiru/diary/201202140000/#comment

というわけで、当ブログの読者のみなさま、
くうみんねぇちゃんと、のもいのおっちゃんの玄米バトルを
しばらく繰り広げることになろうと思うのでどうぞお楽しみに。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 医療情報

(本日2つ目の記事でした。前のも読んでくださいね?)






最終更新日  2012年02月16日 22時27分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[玄米について] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


野母伊 志穂輔さん

癌は比較的治りやすい優しい生活習慣病です

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
乳がん 

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

お気に入りブログ

ビタミンA(ベータ… New! coogoさん

17/11/27 ベンジャミ… New! n4316さん

トランプ米大統領の… New! Condor3333さん

エレサレムをイスラ… 楽天星no1さん

1673. 晩秋の森・初… カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.