7441909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月07日
XML
カテゴリ:白血病について
★追記★
この記事は8日夕方に削除します。


間違いました。削除する予定の記事はこれではありませんでした。(2月8日21:05)


タイトルのことを述べているブログ記事があります。
「宇宙無限力と奇蹟」というブログから転載させていただきます。

2013年02月05日
原因不明なのに骨髄移植をする白血病治療の不思議

 直接の死因ではないが、急性前骨髄球性白血病治療の骨髄移植が免疫力の低下を齎してしまった。

 「全トランス型レチノイン酸とアンソラサイクリン系といわれる抗がん剤をうまく組み合わせることで、過半数の患者さんが完治可能と考えられてい」るという意見もあるが、

http://www.gan-pro.com/public/cancer/hemat/acute-promyelocytic-leukemia.html

   骨髄移植を急がざるを得なかったのであろう。

   骨髄移植は前処置という「大量の抗がん剤投与及び放射線照射」が必要となる。

   これは、人間の自然治癒能力を奪う反医療行為である。

   急性前骨髄球性白血病になったのには原因があるだろう。

   それは、食べ物なのかストレスなのか放射性核種なのかはわからない。

   いずれにしろ、その原因を追及していかないで治療などあり得ないのである。

   上記の治療は全て対症療法である。

   これは、寿命を縮める。

   原因がわからず、骨髄移植を含めて対症療法を拒否して、たとえ進行が進んで死亡したとしても、それが生命なのである。

   その死にこそ、私は尊厳を見るだろう。

http://blog.livedoor.jp/specialbounce/archives/23988239.html

【関連ブログ・サイと記事】
訃報 市川団十郎 死去 死亡 急性前骨髄球性白血病の再発 死因は肺炎 2月3日
http://doctorsbeauty.seesaa.net/article/318600335.html

骨髄移植について
http://www.kotsuzui.com/marrow_transplant.html



人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

楽天ブックスは品揃え200万点以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 21時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[白血病について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

イスラエルのイラン… New! Condor3333さん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

リハビリテーション… New! 楽天星no1さん

万菜やのランチ 大黒町さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.