7443290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月01日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌全般

と、ずいぶん前ですが、ぼんちゃんさんからコメントをいただきました。
紹介しましょう。

卵巣癌で放射線治療をし 良くなった方が 約十年後腎臓が
悪くなって亡くなってしまいました。
放射線治療が原因のようでした。
以前 大学病院で動物実験をしていました。動物を病気にし
その時は ステロイドを投与したのですが 薬を入れた動物達は
みな 苦しみながら亡くなっていきました。
同じ病気にした動物で無治療のは あまり苦しまず眠るように
亡くなりました。薬や放射線の副作用のほうが
亡くなる時の苦しみが大きい?ように思います。
私も 癌になったら残された人生を自然に無治療で過ごすつもりです。
(2011年09月06日 15時21分44秒)

そして、最近tomoさんから同じ記事にコメントをいただきました。

Re:実は、3年半前に亡くなった母は――(09/05) tomo さん
子宮がんの治療で使った「放射線治療」で、その後、腸骨に
癌がみつかった。
この方と全く同様の患者さんを知っています。
その方は15年経過した後に発症しました。
同じような結果なので因果関係の共通性を感じ、
思わず恐ろしくなってコメントさせて頂きました。
私も乳がん再発で局所の放射線を検討していましたが、
このブログを拝見し考えが変わりました。
ありがとうございました。 (2014年07月25日 13時17分00秒)

http://plaza.rakuten.co.jp/nomoishiho/diary/201109050000/



☆お願い☆
人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月01日 17時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

人身売買や臓器売買… New! Condor3333さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… New! 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… New! White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.