7441781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月04日
XML
カテゴリ:塩パワー

笹谷 達朗さんのfacebookからシェアします。

余命◎◎が、当たってしまうから、うっかり、言えない。
患者さんより、生き様に直面する医療従事者の悩みもある。
病院に行けば、
治してくれると思って、
抗ガン剤のクスリを飲み、
手術を受け、
放射線治療をし、
ぼろぼろになっていませんか?
ガン治療を受けて、
死にたくなっていませんか?
あらら、
生きようとしているのでは?
さて、ガンは、
ガンと診断され、
精神的に死んだん!
落ち込むのです。
ガンは、癌と書きます。
漢字のやまいだれの中に、
「品の山」と書きます。
また、ガンは、岩で、固い。
つまり、
「品を山」ほど、とりいれ
固くなっていることを意味。
おわかりだろうか?
ガンは、摂りすぎなのです。
内蔵や体が固くなっている。
血液が固まっている。
精神面がガチガチ。
ガンになって、当然!
添加物。保存料。農薬。
放射性物質、電磁波、化学物質。。。
ストレス、いらいら、クヨクヨ、
そういう食生活、
そういう環境で暮らし、
気がつかないのだから。
◎お塩が、鍵をにぎる
昨日であった女医さん、
畑地美紀医師は、
「お塩は、薬です!」と。
同じ事を、
東京原宿のビオ東洋医学センター
高橋亨先生も教えてくれました。
良質の塩を摂るだけで、
生命力が増します!
良質なお塩が、胃を丈夫にします。
良質なお塩が、腸の機能を高めます。
良質なお塩で、血液がきれいになります。
私のfacebookのコメント欄には、
使ってみての感想が、
一杯、記載されております。
◎北海道の村上智彦医師は、私に、
「お塩のプロ」でしょ。と、自信をくれました。
◎医学不要論著者 内海聡医師
「僕も使ってるよ」
◎岐阜の子宝先生、漢方の野崎さん、
「みんなに、知ってもらわなきゃ」
◎鹿児島市鈴木内科クリニック院長は、
「減塩を打破してください」
http://50goen.com/bgennennlankpage.html

そして、多くの治療家の先生が、
すすめてくれています。
病院では、本当のことは、言えない。
だからこそ、真の医療を目指す人たちは、
「お塩の大切さ」を私に託します。
今なら、私は、
少人数の勉強会に出向きます。
青春18切符で、伺います。
お塩の常識を覆す旅
お塩の未知、知ってみませんか?
お塩を扱って、20年。
北海道で一番指示されている「天日海塩750」
財政破綻した街 夕張で8年、
ご塩社 夕張 夕張市鹿ノ谷駅前

http://50goen.com/


☆お願い☆
人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月04日 12時23分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

リハビリテーション… New! 楽天星no1さん

mRNAワクチンは米国… New! Condor3333さん

JAL123便の闇。あの… New! 為谷 邦男さん

2292. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

万菜やのランチ 大黒町さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.