7443547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月04日
XML
カテゴリ:いろんなこと


三回目の注文でやっとすんなり届きました。

別アカウントで注文しました。

具体的に言うと、僕は、野母伊以外に、
為谷邦男、安食育夫、というHNでメイン楽天ブログを運用しています。
これらはほぼ毎日更新しています。
それ以外にも楽天ブログのアカウントがあります。
そのひとつが「放送部」です。
そしてもうひとつが「テニス部」です。

ぼくは放送部とテニス部の顧問をしておりまして、
それぞれ「放送部」「テニス部」で楽天会員登録を試みたところ、
通りました。これで、楽天市場から製品を購入しても宛名は
それぞれ「放送部」「テニス部」になります。
つまり、普通ネットショップで購入すると顧問の本人名で
領収書が発行されます。
これだと、学校側は認めないんですよ。(そりゃあそうだ)
そこで部名で登録しました。
部活動顧問をしている方はご利用ください。

でね、今回の「なんかへんだなぁ」は、最初と二回目は
「放送部」のアカウントで注文しました。
そうしたらどちらも破棄されました。
そこで三回目は「テニス部」アカウントで注文しました。
そうしたらなんら問題なく、本日届きました。

最初の二つは個人名のアカウントではないのでダメなのかとも思いました。
しかし、三回目も「テニス部」という個人名ではないアカウントでした。
でも、正常に届きました。

「放送部」で注文した二回の破棄はなんだったんだろう?
二回とも「汚損 破損等による欠品」とはとうてい思えないんですよね。

あれってなんだったんだろう?

ともあれ、この『血液の闇』が発禁になったわけではない、ということです。

みなさん、この本は絶対にオススメですよ。



☆お願い☆
人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報



★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月04日 20時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.