7443563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月13日
XML
カテゴリ:癌全般

ほかの有名人が癌で亡くなっても、詳しい情報は
なかなかつかめないんだよね。
忌野清志郎さんの状況でぼくが入手したのは以下です。

訃報 忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療
テーマ:精神医療ニュース
精神科・心療内科・メンタルクリニック・メンタルヘルス・うつ病・
パニック障害・躁うつ病・発達障害・統合失調症・不登校・ADHD

抗うつ薬服用後に暴力的になったり、リストカットや自殺未遂、自傷行為が始まった方へ


訃報 忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

5月2日23時0分配信 毎日新聞

忌野清志郎さん
 「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ、奇抜な衣装と演出で知られるロック歌手、忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。喪主は妻の栗原景子(くりはら・けいこ)さん。

 東京生まれ。68年に中学校の同級生らと、忌野さんをリーダーとするバンド「RCサクセション」を結成、70年に「宝くじは買わない」でデビューした。72年には「ぼくの好きな先生」が、82年には坂本龍一さんと組んでリリースしたシングル「い・け・な・いルージュマジック」が大ヒットし、日本の「ロックの神様」としてコンサートのほか、CMや映画などで活躍した。

 一方、「音楽は時代の刺激剤であるべきだ」との信念を持ち、政治的なメッセージを込めた歌も歌った。そのため、反原発を扱ったアルバム「COVERS」やパンクロック風にアレンジした「君が代」が入ったアルバム「冬の十字架」が一時、発売中止になったり、コンサートで突然「あこがれの北朝鮮」「君が代」を歌って、FM中継が中断したこともあった。

 06年7月に喉頭(こうとう)がんと診断され入院。治療を続けた後、08年2月に日本武道館で本格復帰した。しかし、同7月、左腸骨にがんが転移していたことが判明、再び活動を中止し放射線治療などを続けていた。

http://ameblo.jp/seisin-iryo0710/entry-10253661319.html


では忌野清志郎さんはなんで亡くなったのか?

「癌に決まってるじゃん?」

そういうことではなくて、どんな治療が行われたか、
どんな食生活をしていたか、ということです。

さらに、玄米食も行った、という情報があります。
それは、最初の喉頭癌の時にすぐに始めたのでしょうか?

「抗ガン剤治療を行った後、知り合いから代替治療として
玄米食を勧められたんだよ」

という情報もあります。

そういう大切な情報が、正確に報道されないのです。
(マスゴミっていうのはそういうものですが・・・)

それでも外科的手術は行わずに、声帯を切らずに済んだのです。
それで復帰した。
これは画期的なことではないでしょうか?

>のどにがんが見つかったのは、06年7月だった。
>ホームページ上でがんを「新しいブルース」と表現し
>「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような
>気持ちで治療に専念できれば。またいつか会いましょう。
>夢を忘れずに!」と前向きに受け止め、活動を休止した。
>ただし、声帯を失う手術だけは拒否して、放射線治療や抗がん剤治療、
>菜食の民間療法などで完治を目指した。

そうして一時は復帰しました。
復帰後、

「美味しそうにカツ丼を食べる忌野清志郎さんが紹介されました」

というブログ記事もありました。

ここからは野母伊の憶測でしかないのですが、
忌野清志郎さんは殺された!
ということです。

「根拠は何?」

はい。忌野清志郎さんの曲は、その歌詞が、
裏社会の「彼ら」にとっては、忌まわしかったから。

>放射線治療や抗がん剤治療、

も受けていた、ということです。

>ところが、数カ月後には左足に痛みを発症。左腸骨にがんが
>転移していたことが判明した。

放射線や抗ガン剤を規定量以上に照射や服用させられたとしたら?

「そんなこと、病院でありえないでしょう?」

そうとはいえないのがこのニッポンなのです。

理研の笹井芳樹さんだってね、自殺とは到底思えないんですよ。
いろんなことを考慮したらあれは他殺でしかありえない、
と、思われるのです。

「平和な日本でそんなことがあるの?」

あるのです。あるのがニッポンの真実なのです。


我々は癌についてもっともっと本等のことを知らなければなりません。
忌野さんの死を無駄にしないためにも、
ガン予防の情報を発信していきましょう。


以下のブログ記事もぜひご覧下さいね?

忌野清志郎さん、哀悼
http://plaza.rakuten.co.jp/marief/diary/200905020003/





忌野清志郎関連の情報収集
http://piq.cutegirl.jp/rakufree/8JQczHBURM/index.html
(エラーになった場合はすみません、コピペしてください)


☆お願い☆
人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月14日 04時14分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.