7443355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月12日
XML
テーマ:牛乳のこと(329)
カテゴリ:牛乳・乳製品

これはヤフー知恵袋の質問なんですが、
「まずは自分で調べてください」と、言いたいですね。
こういう質問サイトの中ではヤフーが一番まともなのではないか?
と、思っています。
野母伊も以前は回答をして、ベストアンサーになったことも
何度かあります。

そもそもこういうサイトに質問する人自体が、
その質問事項に関してある程度の知識がないと
危ないですよ。つまり、間違った回答を正しいと
認識してしまうことになりかねないからです。

今回紹介するのは、正しい回答がベストアンサーに
なっていました。ベストアンサーを紹介しましょう。

arajinn25さん 2009/6/1108:45:37
ガンになります。牛乳に含まれる女性・黄体ホルモンは
免疫バランスを破壊します。
そのためにがん細胞を殺すことが出来なくなってガンが生育します。
------------------------
牛乳製品を摂取すると骨粗しょう症に良いと宣伝していますが、
逆に骨粗しょう症になるとの大規模な臨床試験の結果があります。

原因は、骨がカルシウム・リン・マグネシウムで出来ているためです。
小魚を食べるとバランスよく摂取されますが、
単独での摂取は血液バランスを崩して、骨の溶解を促進します。

牛乳にはカルシウム・リンが多量に含まれています。
そのためにマグネシウムが不足して、
骨を溶解してマグネシウムを補給します。
骨粗しょう症患者はカルシウムでなく、
マグネシウムが不足しているとの報告があります。
http://www.geocities.jp/koriyamariyo/koramu/kenko/kenko.htm

http://www.geocities.jp/livecoreandunica/goannai/kounou/calparaG/ca...(リンク切れ)

缶ジュ-ス類にはリンが多量に含まれています。
これもマグネシウム不足を促進します。

牛乳の悪い点
女性ホルモン・黄体ホルモンを多量に含み、
リンパ球を抑制するために、
主に女性では、リウマチ・痴呆の原因と言われています。
女性の不妊の原因とも考えられています。

主に男性では、喘息・アトピーの原因と言われています。

ガンを誘発するとの報告もあります。
動脈硬化を惹起して、脳梗塞・心筋梗塞で死亡します。

牛乳には多量の一般細菌を含み、病気や下痢の原因です。
きれいな牛乳で出荷時に2万です。飲むときには100万以上です。

牛乳には牛の白血球を含み、クーロン病や潰瘍性大腸炎との
関連性が疑われています。大流行している奇病です。
ヨーネ菌が原因と言われています。第二のエイズです。

(以下、関連記事が表示されません)
http://www.botanical.jp/lib_id1-071110084917.php
http://www.microbes.jp/aimai/kurashi/fl363.htm


乳がんと牛乳
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/DairyandBC.html

牛乳には危険がいっぱい?(リンク切れ)
http://www.koumatsuba.zansu.com/gyuunyuunihakikengaippai/155.htm

マクガバン・レポート
http://sos.k2.xrea.com/vege/vege.htm

狂牛病(リンク切れ)
http://blog.livedoor.jp/manasan/archives/17454264.html

牛乳でマウスが死亡(リンク切れ)
http://www.tcat.ne.jp/~yokozaki/milk-report2.htm

牛乳と難病(リンク切れ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~u171nt/

牛乳と前立せんガン(リンク切れ)
http://www.02.246.ne.jp/~sophia/old/NEWS/020226.htm

牛乳と病気
http://www.j-milk.jp/library/faq/8d863s000000oxbe.html(リンク切れ)

http://homepage2.nifty.com/smark/MILKbyok.htm

病気にならない生き方
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html

【出典】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227116927;_ylt=A3xTwsur1LNUCWgAJsuOAPR7








★本日3つめの記事でした。前のも読んでくださいね★


人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月12日 23時52分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

人身売買や臓器売買… New! Condor3333さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… New! 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.