7443428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月02日
XML
テーマ:つんく♂(129)
カテゴリ:いろんなこと
続・続・続【「おにぎりダイエット」を提唱し、ご自身も実践していたつんく♂氏がなぜ喉頭癌にかかったのか?】謎が多い
おにぎりダイエットを提唱していたつんく♂さん。
彼の日常の食事がわからないのですよ。
彼は何故に喉頭癌にかかったの?
【おにぎりダイエット】それ自体は
とっても良い食事だと思うのですよね?
だから癌の原因にはなりえないと思うのです。

つんく♂さんが喉頭癌になったのはなんでなんだろう?
まずは以下のブログ記事を読んでみましょう。

ホルモン。
2012年05月17日(木)

こないだ恵比寿の「亀戸ホルモン」に行った。

ちょっと久々だったな。
久々に食べるけど、やっぱ美味かった。

焼肉屋で食べれるような部位はほぼ注文せず、
ホルモン屋独特のメニューをチョイス。

俺の大好きな「ウルテ」がなくなってた。

でもその分、豚ののど仏の「クツベラ」ってのを食べた。
これも超美味。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11253232109.html

ではつんく♂さんがおにぎりダイエットを
提唱し始めたのはいつなのか?
正確には分かりませんが、以下のブログ記事があります。

おにぎりダイエット12日目。一応最終日。

一応最終日としたのは、これで止めてしまうと
すぐに2,3kg太ってしまうのでそれでは意味ないなぁって
思うので、この週末は解放して週明けからまた
おにぎりダイエット的な事を継続したいなと思ってます。

とはいえ、週明けからはパーティやら、
食事会とか何やらあるので、バランスをとりつつ進めて行きたいと
思います。

続きはこちら↓
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10912812030.html
2011年06月04日(土)

「なるほどね。おにぎりダイエットを始める前は、
焼肉をよく食べていたんだね」

と、あなたは思うかもしれません。
ところがそうではないのです。

つんく♂さんのブログ記事を全て読んだわけではないので、
もし、間違いを発見したら、つんく♂さんのことに詳しい方、
コメントくださいね?

つんく♂さんはおにぎりダイエットを提唱した後も
肉を食べていた。


ということなのですよ。
これは、普段は普通の食事をしてもよい、ということか?
それで、太ってしまったら再びおにぎりダイエットを
しましょうね、ということか?

おにぎりダイエットは理にかなっていると思います。
しかしそういう理にかなっているダイエットをやめたら、
リバウンドするのは当たり前でしょう?

おにぎりダイエットとは、一時的なダイエットなのですか?

そのように判断せざるを得ません。

正しいダイエット(食事法)とは、一生続けるべき
ダイエット(食事法)なはずです。
【蚤とダイエット】も一時的なダイエットではなく、
一生続けるべきダイエット(食事法)なのです。

痩せられたからといって
姉妹ブログ管理人の為谷君の推奨する
【蚤とダイエット】をやめたら
リバウンドするのは当然のことなのです。



人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 18時58分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

人身売買や臓器売買… New! Condor3333さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

イベルメクチンを破… White Eagleさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.