7441921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月22日
XML
カテゴリ:血液の闇
当ブログでも取り上げたことがあったと思いますが、
これに関しては、
抗癌剤で殺されることが徐々に浸透してきたために、
それを拒否する患者が増えてきました。
だから同じようにこれからは、
輸血拒否でしょう、ということです。
時間はかかるでしょうけれどね。

タイトルのブログ記事を以下に紹介します。

(本記事概略)

”輸血”でなければ人は救われないという常識は、
ガン利権同様のウルトラ大ペテン

★輸血による感染や副作用があっても、犯人は捕まっていない

★輸血による後遺症で苦しんでいる人が何ら救済されずに放置

★実際には非加熱製剤と同様に
 輸血の代替品はとっくの昔からある

★たとえば、事故で半分の血液が流出したとする。
 『輸血をしないほうがはるかに生存率は高くなる』
 既に多数の事例で実証されている

★輸血をしない方法に切り替えた医者の多くは、
 「輸血をしていた当時よりも
  劇的に生存率や回復率が上がった」ことを証言

★輸血は抗ガン剤と同様にきわめて
 深刻な後遺症を与える危険な行為である。
 良心的な病院では、有害性を理解し、輸血はしていない。

★輸血すると大量に放射線被曝を受けたのと同じ状態になり、
 臓器障害、多臓器不全、感染症などが発生する。

★輸血血液は一発で50グレイ程度の放射線が照射されており、
 さらに有害な化学剤で汚染されている。
 ⇒中身の血液を全滅させるほどの大量の放射線

★ガンの手術で輸血すればするほど
 急激に猛烈な発ガン性が生じて、
 急激にガンが増殖することは多数の医師が証言

★輸血をすればするほど大量出血する。
 ⇒血を固まらなくさせる薬剤が添加されているため

騙し、騙し隠されてきた血液犯罪がバレたら、
再度薬害エイズ問題も蘇ることになり、
赤十字社の資産は全部解体して
損害賠償に当てなければならないことになるだろう。

なぜなら血液利権の巨悪犯罪はガン医療の犯罪よりも多岐にわたり、
伝染病やガン治療など、さまざまな医療犯罪に深く絡んでいるからである。
それらすべての損害賠償請求になるからだ。

(赤十字社は世界最大の生物化学テロ集団
 ~赤十字募金に参加するな~)から

・・・・

「海水が、血液の代替になる」ことを証明し、
多くの命を救った人物「ルネ カントン」の偉大な功績

★偉大な人物:ルネ カントン
 彼は、血液の濃度まで薄めた海水を病人に輸血し、
 1910年までにフランス国内で約70ものクリニックを開け、
 50万人以上の命を救った。

★特筆すべきことは、ロックフェラーの主治医である
 ホメオパシー医師が「海水療法」を取り入れているということ。

★「海水療法」こそ、輸血に代替する究極療法であり、
 輸血、血液製剤は、近代医療の最大の失敗である。

★「ただの海水で、病気が治っては儲からない」 から
 輸血の代替となる「海水療法」は、黙殺された。

★ある研究者は、輸血の副作用で約10万人が殺されていると推計

(「ただの海水で、病気が治っては儲からない」ので
 ウィキペディアから消えている人物:ルネ.カントン )から

・・・・

輸血血液への放射線照射は、
ヒトでの安全性は十分確認されていない

・・・・

日本でも海外でも”わかっている医者達”は
自分や自分の家族には緊急時にも輸血されないよう、
”事前に拒否対策”


(以下、本文)

”輸血”でなければ人は救われないという常識は、
ガン利権同様のウルトラ大ペテン

続きはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/db2b20f78c3a30942c9f78ff05613e6a



この本は衝撃的でした。

人気ブログランキングへ
どちらか↑ ↓1つでもクリックしてくださると、とっても嬉しゅうございます。
にほんブログ村 医療情報


★本日2つめの記事でした。前のも読んでくださいね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月22日 16時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

イスラエルのイラン… New! Condor3333さん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

リハビリテーション… New! 楽天星no1さん

万菜やのランチ 大黒町さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.