7443053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

乳癌は早期発見も早期治療もいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは以下のブログ記事を読んでくださいね。

ブログでガン闘病日記を書く前にガンのことを調べて下さい
https://plaza.rakuten.co.jp/nomoishiho/diary/201106150000/

この記事に以下のコメントをいただきました。

> Re:ブログでガン闘病日記を書く前にガンのことを調べて下さい(06/15) 匿名です さん

なぜ匿名なのですか?

> この方の人生!!
> 他人がとやかく言うことではないと思います。

いいえ、この方の死を無駄にしないためにも
とやかく言うべきです。
あなたを含め、みなさんガンに関して無知なのですから。

> これをご本人が見たら…

天国で「よく本当のことを語ってくれたね」
と、感謝していることでしょう。
人は死んで霊界に行くと、本当のことを知らされるそうです。

> あなた自身が末期癌になったら、

ぼくは末期がんになりません。
それどころかガンにもなりません。
ならない方法を知っているからです。

> 辛い治療をして楽しみなく死ぬより、

でもみなさん辛い治療を選んでいるのではないですか?

> やりたいことをしたい!やり残したことをしたい!
> と思うのではないでしょうか?

そうですよね。
だったら辛い治療を選ばないでください。

> 末期癌から治った方は少ないです。

それはあなたのとぼしい知識の中での判断です。
末期がんから治った方はたくさんいますよ。
末期じゃないガンから治った方はさらにたくさんいますよ。

> ご自身の周りの方は皆さん末期癌と
> 診断されてから治ってますか?

ぼくの周りには末期がん患者はいません。

> それに、彼女は乳癌ではありません。

あれ?僕は彼女が乳がんだ、とは書いていませんよ?
このブログのタイトルが「乳癌」とあるので、
そのように錯覚したのではありませんか?
乳癌以外のガンに関しても言及していますよ。

> 人の人生をわざわざ取り上げてこんなこと言うなんて、
> よほど暇なんですね。 (2017年08月15日 17時39分37秒)

暇じゃないです。でも取り上げて言及することが
大切だと思っているから記事を投稿しているのです。

で、あなたが、もし乳癌にかかったらどうしますか?

医師の勧める、手術、抗癌剤、放射線という標準療法を受けますか?
それともこのブログに来て、くまなく過去記事を読んでみますか?

それはあなたの自由です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月16日 23時13分02秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

野母伊 志穂輔

野母伊 志穂輔

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ウクライナでロシア… New! Condor3333さん

社会全体で転落女子… New! 楽天星no1さん

親子 New! 為谷 邦男さん

休館のお知らせ 大黒町さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.