031478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

満腹?中腹?空腹?

満腹?中腹?空腹?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

No hunger

No hunger

Calendar

Favorite Blog

~水鳥寿思~ 体操… 寿思さん
毎日ぼちぼち日記 kobayan1110さん
晴走雨読 101匹の羊さん
ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
馬 耳 東 風 RI-RI 1978さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
RI-RI 1978@ 論文。 大変そうですね><; 私も、論文は苦手…
RI-RI 1978@ お久しぶりです☆ まだオランダでしたか! 頑張ってらっし…
DRAEMON@ 急がば回れ 楽しい・楽しい 急いでいませんか? …
jennifer@ 進行お疲れ様です! なるほど。そこまではっきりいわれると、…

Category

2007.08.03
XML
カテゴリ:自分見つめ
昨日は予定の分まで手がつけられませんでした。

なぜかだるくて。メンタル的にも、積極的ではなかった。

周りの方々はがんばれているのに、僕だけテンション低かった。

キーを見つけて、効率良くやる方法自体は良いことだと思うが、僕にはまだレベルの高いものだったのかも知れない。

問題のキーを理解する前の段階が分らず、何で何で?ってどんどん初歩のことを調べる自分がいやで、こんなんじゃ、キーポイントを使ったこの問題の解答作成までいけないじゃん(○`ε´○)プンプン!!って一人できれてた。


一晩、十分睡眠もとり、思うところ



キーワードすら分ってないのが、今の僕のレベルなんだから、高望みしたって、地道にできてないところをこつこつ埋めていくしかない。その分時間がかかるから、なお集中力大作戦を決行するほかない。


今日は十分ねました。あとは、やるだけ。

台風きてるっぽいですが、受験生には関係ありません。

図書館で22時までは戦うべしく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 05:38:40
コメント(8) | コメントを書く
[自分見つめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X