042230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Yoga for Peace (北区ヨーガ・サークル)

November 22, 2008
XML
カテゴリ:イベント
つらい肩こりや腰痛、慢性的な疲労、肥満など...
もしかしたら「体の歪み」が原因かも知れません。

体の歪みは、日常の些細なクセや習慣から起こります。
コリや肥満の元になる体の歪みを改善し、左右のバランスを整えて柔らかな体をつくります!

筋肉の凝りをほぐして、筋肉に溜まる疲労物質を排泄するから氣の巡りも良くなります。



日 程:2009年1月22日(木) 
         2月12日(木)

時 間:両日とも同じ内容の2クラスを開催いたします。
    『下半身の調整』13:20~15:00(100分)
    『上半身の調整』15:10~16:50(100分)
    『茶話会』17:00~ 自由参加です。お時間があったらお話しましょう!

参加費:1クラス2,500円 
     2クラス4,000円
    (少人数制のため大変恐れ入りますが前日・当日キャンセルは参加費をお振込みいただきます。キャンセルのお知らせはできるだけ早めにお願いいたします。) 

講 師:滝本あゆ子(日本ヨーガ瞑想協会認定講師)

『ヨガボディケア』とは・・・
ヨガの考え方やエクササイズを上手に取り入れて、筋肉のバランスを正常に戻し、
日常生活の中で溜め込んだストレスや疲労を解消します。

自分の体を知り気づく、そしてケアすることで筋肉と骨との理想的な状態に導くことが出来ます。
”こり”や”はり”を体の根本から直す「自然治癒力」を引き出しましょう。

日々お化粧をしたり髪を整えるのと同じように関節や筋肉を手入れしてあげる!
整体やマッサージに通ってもなかなか解消しない体の痛みを自分自身で治せるようになりましょう。

<講師紹介>


滝本あゆ子(Ayuko)  HP BLOG

ヨガインストラクター歴 4年半
ラージャ・パワー・ヴィンヤーサヨガを指導してます。

綿本彰氏、ジョン・フレンド氏に師事。

日本ヨーガ瞑想協会 認定講師
全米ヨガアライアンス200時間
ラージャヨガ・パワーヨガ・アヌサラヨガ研鑽中

総合整体療術師、総合つぼ療法師

日本アロマテラピー環境協会 アロマテラピー検定1級







Last updated  January 14, 2009 04:32:38 PM
[イベント] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.