042669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とばん馬と

猫とばん馬と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月02日
XML
カテゴリ:ばん馬
年末感がないまま、どたばたな毎日を過ごしておりました。
で、気がつけば2015年。
また歳をとるなあ〜とか思いながら、ひとりで迎えた新年。
今、帯広におります。
わがまま言って、大晦日から4日まで、旅に出さしてもらってます👍
自由すぎて、本当に自由になっても困りますけどね。

帯広に来ている目的は、言うまでもなく ばんえい競馬 なんですけど。
さらに2つの目的があるんです。
ひとつは、真冬の朝調教ツアー。
もうひとつは、レース協賛。

昨日の朝、さっそくツアーに参加してきました。
初日の出晴れを期待していたのですが、くもりで残念。
でも、元気な馬っこ達にパワーをいただいた気がしています。
201501020912_8339_iphone.jpg

201501020911_4584_iphone.jpg

201501020911_4999_iphone.jpg

ipadでブログを編集しているので、写真に難がありそうですが…


レース協賛ですが
『第1回 のむらモン記念』
3日の第7レースです。
プレゼンター、緊張しちゃうだろうなあ。

そんな、ばん馬三昧な新年です。
今年も宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 09時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ばん馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.