087494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のむりんのプチショップ!

のむりんのプチショップ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のむりん0415

のむりん0415

Calendar

Freepage List

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

かわいい とうちゃん かわいいとうちゃんさん
○。☆. 幸せな時間 .☆… ☆。・うーたん・。☆さん
さつきの森 さつきの森さん
December 18, 2008
XML
カテゴリ:自分自身
昨日 忘年会に行ってきました。

今年の3月に 同じ店に行ったときは

すごく豪華で おいしかったので、今回も期待してました。

ところが ななんと、食べ物が 少ないのです。

食べほうだい・飲みほうだい で3000円でした。

たとえば 餃子 注文すると、6人の席に 6個・・・

ということは 一人 1個?(すべてこの調子!)

これじゃ お腹も満腹にならないし・・・

ワインを注文したのですが、何杯のんでも 酔わないのです。

帰りは 普通の感覚で 帰ることが できました。

ここも 不況の波がきてました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 09:31:32 AM
コメント(1) | コメントを書く
[自分自身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X