1264920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

教師辞めて上海【のむてつ】

教師辞めて上海【のむてつ】

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上海にて、最大規模の新年会が行われますっ!!
なんと、定員、150名です!

以下、はらけん@上海さんからのお知らせです~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来たる1月22日(土)に、
☆辞旧迎新☆大新年会を開催します。

今回は私、はらけんが幹事を務める『GREE上海の会』
『華日クラブ』で日中の架け橋に日夜活躍されている郭さん
楽天広場『はっちん☆タンザニアダーリン的上海生活』のはっちんさん
上海で知らない人はいない『ちょろいもんだぜ中国生活』ののむてつさん、
その他大勢の皆様にご支援頂き、上海最大規模なものに仕上げます。

日時:1月22日(土)19:00-
場所:上海[イ泰]家村大酒店
住所:澳門路159号(昌化路付近)
会費:中国料理フルコース+飲み放題で100元ポッキリ!
定員:150名

中国人のお友達がほしい方
日本人のお友達がほしい方
留学生から駐在員、現地採用、起業家、主婦。

国籍問わずいろんな方がいらっしゃいますので出会いもたくさん!
当日は雲南少数民族のダンス、賞品付きのゲームもあります。
是非是非、奮ってご参加下さい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、「みんなの手で、ぜひ成功させましょう!」と、
遅ればせながら、私も協力します!
(参加費100元って、きっとギリギリでやられていると思うので、
        ぜひぜひお時間がある方は、ご参加ください!)

この新年会に関してのご質問&参加申込は、こちらへお願いします。
shanghai_saidaikibo@hotmail.com
この新年会の専用HPは、こちら。
http://www.kanichi-club.com/shanghai-friends/

当然、私のむてつの参加!
ではでは、22日にお会いできることを楽しみにしておりますっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月13日 14時09分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.