1217601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

もうひとつのBMW E46///M3-non☆

ん~、マンダム    .


non号 Style Photo ■




non's Garage オープン★☆ へ











spacer

TOPICSロゴkira_a2

spacer
  ● 壁 紙 (改定中)     .

  ● VANOS の異常    .

  ● SMG2 の異常   リレー編  ハイドロプレッシャー編  .

  ● 32 6S エンジン オーバーホール

  ● エキゾースト・マニホールドの交換                    .

  ● D.I.Y エアインテークを考える




  

  












2017/03/08
XML
カテゴリ:オフミ
.




 春のしゃも丼ツーリング 03
                 しゃも丼編







 あー、見えてきました。 後続集団。。






 一般車を巻き込んでのトレインに。
                    あっ、抜いてませんよー、
                         ちょっと前を見てたんです。。




 


 絵的にいいうねりですね。 動画で回してもいい感じかと。




 


 うはっ、ぃゃ、ぬ、抜いてません、、、、、
               そう、これはワープしたんです そう、ワープ(汗;

 ご覧のように、次元が歪んでますから・・・。

 ワープという名の亜空間瞬間移動の事で、大変高度な技術を要します。

 理論はアインシュタイン先生の[特殊相対性理論]で・・・、あ、ヤバイ
 ガリレイやローレンツ先生の相対性原理や三次元空間内で縮んだり・・・光速
 だったり・・・ この場合、光速ではないのでニュートン先生の[相対性理論]
 とかが関係してきますので、話が長くなります。

 詳しくは専門書をお読み下さい。。。







 うん、考える間もなくワープ完了~☆



 


 と思ったら、停車する先頭集団に遭遇。

 ボスたちが何やら評価してます。。

    『今のワープ、エネルギー 120% じゃなかったべ・・・』
    『きっと、ハイドロプレッシャーに何か異変が・・・?』
    『ハイドロ、高いんすよね・・・ SMGの泣き所っす。』
                             フィクションデス ^^;







 


 この先、町中へと移行しますので、トレインで参ります。
 地元の地理感ある方を隊列中ほどにちりばめて、信号ちょん切れ対策。








 でいよいよお食事処付近に到着。



 


 お食事処は、この台数止まらないので近くの公共施設、福祉会館みたいな所をお借り
 しました。 休日も駐車場を解放してるので。




 


 お食事だけは外さない、地元県民の赤芋さんともここで合流。。

 後ろの VW は元E46///M3 チタンシルバーやE92///M3 アルピンのあの方です。
 只今、車両選択を充電ちぅ。。。



 ここから、およそ徒歩3分で目的地となります。

 あー、 non☆ の歩幅では5分を要しますが・・・          なにか?






 


 大変お待たせしました。
 表題の目的地に到着です。


きらきら割烹料理 弥 満 喜 』きらきら     (詳細はクリックで)



 " よまき " と読みます。 ゴマキではありません。

 " しゃも丼 " を頂きます。 " ししゃも丼 " ではありません。

 地元、副幹事さんが業界人なので、いつも中でも格別に美味しい食事処を案内してくれ
 るんです。 若旦那、いつもありがとう\(^o^)/きらきら


 ちなみに若旦那のお店、
 黒い水車が目印 『 昔 屋 』
 袋田の滝にお越しの際は、是非こちらでお召し上がりになってみて下さい。

 『BMW non☆さん のBlog 見て来ました~☆』 で値段は変わらないが、ひとちょっとの
 サービスに出会えると思いまーす♪




 って事で、お料理出てきましたよ~~




 


 ん~と、どこ肉とどこ肉とレバーとなんだっけ・・・???  (^^|||アハハ




 


 付け合せのおしんこも やばい




 


 ぐつぐつぐつ。。。 二種類のだしを注いで。 待ち遠しい時間。




 


 溶き卵にしてすきやきの要領で頂きます。
 このたまごもやばかった。
 超新鮮で黄身が盛りあがってるんです。 そして濃厚。。。




 


 みなさんの箸が進むのが早くて・・・
 無くなっては入れて、無くなっては入れてとローテーションが忙しいっ

 この鍋は世話役に nonママ♪ がいたので助かりましたよ。




 


 鍋をたいらげるころ、どんぶりが登場~☆

 『しゃも丼』だぁ~~~ダブルハート

 鍋って、前菜だったのかというほどの豪快なしゃも料理★☆★





 


 お店自慢の世話役娘も大忙し!
                    え? 娘ですよ、だって殿ぢゃないでしょ。


 まーやさん、超ご満悦★
           『うっめーー!』『これやばいっす』 と何回 口にしたことやら。


 写真の他、鶏がらスープ、茶わん蒸しもあり、お値段に見合わない豪華コース料理。
 若旦那のお蔭です。。。





 


 最後のとどめはうどん。
 おだしがしっかり詰まった煮汁に入れて。。 これもやばい。
 うどん、伸びないね。こしがしっかりしてます。





 



 ぷはぁ~、ごちそう様でした。

 みなさん、駐車場まで なにか関取のようにお腹膨らませて、ポンポンと叩いたり
 さすったり。。
 歩くお姿が、全員 貫禄がある偉い人のようでしたよ。。。



 たっぷりとお腹を休ませる時間を作ってからデザートを頂きに出発です。

 車ダッシュダッシュダッシュ






 


 到着したのは おひさまのいちご園。
 そう、デザートはイチゴ狩りで~す。

 ここのオーナー、なんと3年程前まで、 VWオーナーのご自宅近くにお住まいだったとか。
 脱サラして開園したそうです。

 夢だったそうで、『成せばなる』 のお手本といったところ。。




 


 駐車場には、ここで合流で地元のさとPさんがお待ちでした。 F87///M2 で登場です。




 


 ボディー、雑誌や画面内と異なり実車だと迫力ありますね。。。
 リヤフェンダーなんかすごい迫力! デザインは ///M4 のやんちゃな弟といった風貌だ。




 


 サイドステップなんてとってもな今風。

 お隣のリヤタイヤが3か所写り込む程の複雑なボディーラインだ。




 


 覗き込むのは 235乗りのオーナー。
 『もちっと待てばよかったかなぁ・・・』 の声が聞こえてきそう。
 回りの甘いささやきにも、MTへのこだわりがモチベーションを支えてくれているようだ。




 


 たまたま停めた順で、横には E92///M3。
 比べると大きく見劣りしないサイズ。 一回り小さい謙虚な2シリーズといった所。




 


 一方、E46///M3 とも比べてみると・・・

 ///M2 デカっ!
           E46///M3 ちっちゃっ!

 そう見えるし、事実そうだ。

 そんなサイズ的にも E46 乗りからは特に関心を集めていた///M2なのであった。


 なんか、E46///M3 がかわいらしく見えちゃいますね。。。





 


 入園しました。
 カメラの左側では、4列ごとの品種、いちごのもぎ方の説明が成されてます。

 なんと4列(通路3)のビニールハウスを2棟を完全貸切にして下さいました!
 更に、通常は30分食べ放題の所、時間無制限で~~~!きらきら

 ここでも有り難くも凄い事に。。

 幹事さんや地元の方達のお蔭なんですね。




 

 


 美味しそうでしょ音符

 食べちゃいました~☆ うっしっし満車満車







 こちらは貸切で2棟目の所にいち早く乗り込み、独り占めを堪能ちぅ。

 『うひひひ』 とにじむ笑顔が隠し切れないご様子。。






 


 写真、そんなに撮ってられなかったな。
 片手にヘタ入れケース、もぅ一方はジューシーになってて・・・。

 時間無制限なのに、20分過ぎると皆さんがちらほらとハウスから出てきた。

 『もぅお腹いっぱいで入らなーーーい』

 だよね・・・。
 かく言う私も早くに出てきてしまったから。。





 *****************************************************************




 いかがでしたか、今日のお食事&プチドライブオフは。

 non☆オフは、企画する幹事さん達に恵まれていて、
 検索名人や地元の利、業界の利などでいつも楽しませて頂いてます。

 この場をお借りして、今回お世話になった皆様に感謝とお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。 m(_ _)m
 


 さっ、大満足で帰路につきましょう。。

 また楽しみましょうね~☆





 

 







●GT4 編に 戻る





-つづく-




























E46///M3用 所有パーツリスト へ





non's Garage オープン★☆ へ戻る










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/09 01:56:51 PM
コメント(2) | コメントを書く

PR

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 non☆☆★@ まーやさん、 こちらこそ、ご酸化頂き感謝します。嬉し…
 まーや@ Re:春のしゃも丼ツーリング 03 しゃも丼編 17-03-05 (03/08) 今回お誘い頂きありがとうございました。 …
 non☆☆★@ Oさん、 お疲れ様でした。 うん、話は経験豊富な…
 新米M3オーナー@ 素敵な空間 non's Garage 先日はとても楽しい時間をありがとうござ…
 non☆☆★@ まーやさん、 住み分けコメすいません (^^; うれしい…
 non☆☆★@ まーやさん、 うん、写真撮ってて載せるご予定があるの…
 まーや@ Re:おめオフ 2017(01/09) うぉ!! これはブログアップしろって事で…
 まーや@ Re:本日のご来場車 17-01-08 F82 2台 by non's Garage (01/08) nonさん、昨日はお疲れ様でしたーー(^^) …
 non☆☆★@ イソロック さん イソロックさん、初めまして (^^)/ いつも…
 イソロック@ Re:【告知】 あけましておめオフ 2017(12/12) 初めまして、以前より拝見しております。 …

Favorite Blog

nonママ♪日記 nonママ♪さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
バーディスポーツクラブ~BM… RYU太郎さん
kuma's BAR ★///M … くまぞう@///笑む♪さん

Free Space

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.