1253559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

もうひとつのBMW E46///M3-non☆

2007/04/19
XML
.



 PORSCHE GT2


 参加可能車両中、恐らく最強のマシン。 (後にも先にもの『恐らく』・・・です。)

 カタログデータでは 3.6L ツインターボ 450ps とあるが、このオーナーの手にあるマシン、

 まるで別物にチューンがなされている。

 タービンも超デカが2つ。 助手席に乗せて頂いたのだが、これが大変だったのよ奥さんっ!

 1速は直ぐに吹け上がり、レブ叩くからとそぉ~と踏んでた。 そして2速・・・・






 ドカーーーーーン



 と破壊力満載のド級の加速開始っ! なんと背中のシートに沿って体が斜めに浮き上がって

 いぐぅぅぅぅぅぅぅっ!  当然足はバタバタバタバタ~~とマジ体が宙に浮いていた。


 実はその数日後に、 カレラ GT の助手席を体験したのだが・・・・・

 まぁこんなもんだよね。。。 と、感動も無く、サラっとしていられたのもこのマシンの

 お陰???

 帰りに ∩o∩号 フル加速っ!  が・・・・

 をぃ・・・・アクセル踏んでるんだよね・・・・? とこんなに差がある。

 体感上では、例の最速二輪がお相手出来る・・・・そう思えるほどである。


 どうにもなりません(笑


 ドタ参かも? のお車なので、その凄さ、是非ナマでその眼に収めて下さいまし。。。

 そのお相手は。



PORSCHE_GT2_2









 ■ vs E63 ///M6


   参加車両のカタログデータ最強として登場願いましょう。

   しかし、あの二輪が相手・・・と思える以上、どうにもならないです。。。

   その [差] をとくとご覧下さい。。。









バトル紹介の始まりは こちら♪










Last updated  2007/04/19 10:18:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[撮影オフ 2007 バトル紹介] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 non☆☆★@ まーやさん、 ご来場、ありがとうございました (^o^)/ …
 まーや@ Re:本日のご来場車 17-03-25 小さな怪獣到来 by non's Garage (03/25) 昨日は大変お騒がせ致しましたm(__)m 家族…
 non☆☆★@ まーやさん、 こちらこそ、ご酸化頂き感謝します。嬉し…
 まーや@ Re:春のしゃも丼ツーリング 03 しゃも丼編 17-03-05 (03/08) 今回お誘い頂きありがとうございました。 …
 non☆☆★@ Oさん、 お疲れ様でした。 うん、話は経験豊富な…
 新米M3オーナー@ 素敵な空間 non's Garage 先日はとても楽しい時間をありがとうござ…
 non☆☆★@ まーやさん、 住み分けコメすいません (^^; うれしい…
 non☆☆★@ まーやさん、 うん、写真撮ってて載せるご予定があるの…
 まーや@ Re:おめオフ 2017(01/09) うぉ!! これはブログアップしろって事で…
 まーや@ Re:本日のご来場車 17-01-08 F82 2台 by non's Garage (01/08) nonさん、昨日はお疲れ様でしたーー(^^) …

Favorite Blog

nonママ♪日記 nonママ♪さん
Lin's Cafe cherry-linさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
バーディスポーツクラブ~BM… RYU太郎さん
kuma's BAR ★///M … くまぞう@///笑む♪さん

Free Space

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.