2123094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/07
XML
カテゴリ:オフミ
.




 春のしゃも丼ツーリング 02
                  道中編





 待ち合わせ場所に着きました。

 ここで4台追加の待ち合わせ。



 


 お初さんとご挨拶。 しばらくまたまた談笑した後、ドライバーによるルート確認。

 『えぇーと、道なりにまっすぐね~音符
                    『了解~☆』

                        ( 高速道路だもんね・・・ )



 発射します。 車ダッシュダッシュダッシュ





 


 


 



 


 と、ここでトピックスがひらめき

 懐かしいこの色号が追い越し車線を通過していきました。
 今、ご近所フレンドさん達では招集が掛けられない色となってまして・・・。


 Laguさん号がランデブー♪




 



 上の写真、拡大したのでガタガタですね・・・。

 お顔知る方かなと、しばらく追走 & 並走してコックピット内を伺いましたが、
 記憶に残る方ではないようでしたので、追跡を断念・・・。 大阪ナンバーでした。

 E46乗りが反応して遠路の歓迎で、一緒に駆け抜ける喜びをプチっとご一緒しましたが、
 途中で降りてしまったようです。 行先は水戸の偕楽園でしょうかね。



 しばらくすると我々の降りるインターチェンジが見えてきました。

 ここで茨城の副幹事さんアルピナ号と合流。



 


 



 正・副 W幹事さんが窓を開けて、路上でなにやらヒソヒソ話ちぅ。。

 『目的地、この道で合ってるかなぁ・・・』
 『方向はね、いい感じ~。。』

 それか、

 『今日は しゃも丼 だよね・・・。 誰かが ししゃも丼 って言ってた気が・・・』

                    ( 会話はフィクションデス (^^; )





 


 無事に中継地点に到着。

 ここで E90///M3 と235と合流。 トイレ休憩もかねて。


 まだ入るかな。 ホームページと異なり BLOG だと文字数制限があって・・・




 


 前列。 手前2台がここから合流車です。



 


 似ているけど、こちらは後列。

 計12台で発射しま~す。。。  車ダッシュダッシュダッシュ

(んと、ケイマン GT4 は到着前に別の目的地へとお別れしました。)







 


 先ほどの中継地点で交流した2台の融資・・・ありり、勇姿ちょき

 街中を抜けていきます。



 


 信号停止。カーブだからチャンスと Photo を撮影した nonママ、
 『あら、後ろ来てないみたい・・・』

 車列がカーブに届かず、狙った写真にならず・・・でした。





 


 しば~らく走って、ここで後続を待つ事に。。

 ここは[袋田の滝]付近。 川を挟んで両側に道がありますが、停車した道は、


 


 こぉ~んなにきれいに整備されました。

 対向車も車体傾けてコーナーを曲がっていきます。 快適にビュンビュンと。


 でも、向こう場面は、



 


 狭いまま。
 風流でいい感じですがね。


 でもって、後続車。 このうねった坂から顔を出すはずです。











 








春のしゃも丼ツーリング 03 しゃも丼編 へ



01 GT4へ 戻る


























E46///M3用 所有パーツリスト へ





non's Garage オープン★☆ へ戻る









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/08 11:28:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.