2124181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/01/04
XML
カテゴリ:オフミ



 東京で開催されるオリンピック・パラリンピックイヤーの 2020年、

 埼玉スタジアム 2002 にて今年もおめオフを開催しました。



 ややこしい数字が並ぶことになりましたが、
 皆様、明けましておめでとうございます。

 オフの開催や参加がめっぽう減りつつある昨今、今回で17回を数えることになり
 ましたこのオフ、参加する皆様に支え続けられていると改めて実感しました。







 自宅前、今年は ∩o∩号 と F30 nonママ号で出撃します。
 その暖気運転中。

 後に寄って頂ける方がいらしたと、ポールの撤去なども済ませ、






 いざ発射!

 たった2台なのに信号で分断。
 待ちながらのランデブー、一路2002へ。

 んと・・・・
 2台のはずが・・・・






 なんと 我らの後尾からの撮影写真!?

 ま、まぢか。
   後ろに E90 ///M3 が・・・
      えっ、ブルーのシル80 (シルエイティーと読む) ならぬ
        茨城の青いイナズマ号だっ!!

 聞くとたまたま高速降りて non's Garage 横の交差点から後ろに付けてしまったと。
 なんかすげっ

    ​リサ姫、撮影ありがとう​​ ウィンクグッドダブルハート

 ∩o∩号 と F30 nonママ号 のワンフレーム走行シーンは世界初! (のはず)
 希少な1枚です。

 そのリサ姫、受験を無事合格で終え 只今教習所に通っているそうで、なんとなんと
 マニュアルコースを選択 ぐーいなずま ゆくゆくは E90///M3 をパパから召し上げ、初心者
 マークを取り付けてドライブするのだとか びっくりびっくりびっくり!!!

 その若さでしかもレディーがマニュアル免許、す、凄いよ!!
 エンジン掛けてる姿が超~様になってました。さっすが///Mファミリーの一員です。

 まもなく路上教習か、その望みももう目の前だね きらきらちょききらきら







 そして到着。
 こちらの目の前はスタジアムだ。





 その青いイナズマ号の E90///M3 、もぅ我らにはお馴染みさんの一台。
 まもなくリサ号となるのも時間の問題。

 そして続々と皆さんが到着~☆












 今日は風も穏やかで気温も日向は暖かく過ごしやすい絶好のオフ日和。

 遠路足を運んで下さる方々。
 千葉、茨城、群馬。 普通にいつも参加して下さってます。
 東京、埼玉、負けていられませんよ。。




 スーパーな皆様もお顔出しです。






 あー、まだまだ元気な E46///M3。
 地球環境的にはヒヤヒヤですが、私からは心がほっとするお姿でーす オーケーきらきら








 991の911カレラS。
 私には頭がこんがらがっちゃいます・・・。

 愛車 E92///M3 がなんと車検切れだ? なので自宅にあった別ので間に合わせたそう。。
 き、切れちゃってるって・・・びっくり  それ、どちらもスーパーです グッド












 もぅ次に乗り換えたのでは? と噂されてたのですが2年連続の登場のスーパーなP。

 片や、えっ、E90 335 から買い替えた!! の///M2。
 E46///M3 フェニックスからドンドン変わってく~~~。
 「これは長く乗る」とオーナー談 ぐーいなずま









 我らご近所さんの F82 ///M4 、グルっとエアロを装着。
 ホイールもピッカピカの20インチだ。












 このオフのお蔭で年に一度はお顔を拝見できる方々が多く、新年からいつも
 楽しみですし嬉しい新年の始まりです。

 挨拶や皆さんから一言頂いた後、お食事処へ移動~☆

 ここまでの方、ありがとうございました。
 あ、つくばの松さん、OH終了おめでとうございまーす\∩o∩/






 およそ10分、
 続々と到着中。信号が [矢印右折] となった為、ワン信号では掃けきれません。

 到着したのは どこっすか ?







 食事中写真無し・・・しょんぼり

 ここで解散となりました。
 が、引き続きお時間頂ける方々は、次のお茶処へ~☆










 あは、
 すいません、 non's Garage に移動しました。

 手前に見えるミニクラブマンはお隣さんの特別限定車。
 ホワイトシルバーというとても珍しい色。
 「車買い替えるわ」を決めた奥様より、パパさんがこれをとっても気にいって
 しまったとの事。
 装備や操作、初のBMW系なので色々と質問を受けております。
 ほぼ返答できますが、ミニ特有の部分は・・・ごめんなさい。。









 室内でティータイム、
 ガレージで一服や車に行っての談義。

 まーこの人達、好きだねぇぇ~☆

 Tetsuさんは F06グラン///M6 を試乗。
 や、やっぱデカいよね・・・。



 長らくお引止めしお付き合い、ありがとうございました。
 こんなひと時が心の安らぎだな、やっぱり。。

 今年もまた多くの楽しいことに出会えるといいなと思います。

 その時はどうぞよろしくお願いします。
 一日お疲れ様でした ∩o∩/









 後ろスッキリの Tetsuさん号だ。。












                    -つづく-















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/24 05:56:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オフミ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 non☆☆★@ Nakagawa さん、 こんちわ。最近の前照灯明るいものね。。 …
 Nakagawa@ Re:///M6 グランにフォグを付けてみた(12/18) こんにちは。 ポルシェのオプションにフ…
 non☆☆★@ Nakagawa さん デフかぁ・・・、シール不良でオイル漏れはあ…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ 46はデフから異音が出てま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん うん。納期掛かりましたね・・・・ さぞ待ち…
 Nakagawa@ Re:Nakagawa さん(04/11) non☆☆★さんへ あけおめで【オーダーしま…
 non☆☆★@ Nakagawa さん ごぶさたです。ローダーはKさん、ロータス…
 Nakagawa@ Re:本日のご来場車 ロータス・エヴォーラ 21-04-10 by non's Garage(04/11) お久しぶりです。 久しぶりに拝見したの…
 non☆☆★@ う-03さん、 拝見しました。お手製ですね! 圧力に問…
 non☆☆★@ う-03さん、 遅くなりました・・・(^^;;; ありがとうござ…

Favorite Blog

■ ドラマ 永久の彼… ★ 謎のドラマ作者 ★さん
nonママ♪日記 nonママ♪さん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん
Mieeya Piazza mieeyaさん
R指定 ragnoahさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.