044848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たろうくんといっしょ☆ 時々のん♪

たろうくんといっしょ☆ 時々のん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ぴすたちお クリッシーさん
RIPPLE~大好き★チー… mimisuke450さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
SILVERの気ままな子… SILVER2009さん
みーとの日々 けう*さん

Comments

ヴィトン コピー@ lrllvgrg@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ヴィトン バッグ@ czndnrjzngd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン バック@ dqmuhhml@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
あい0332@ Re[2]:カーズの次にハマってるもの~☆(10/30) misamisa4616さん もうね〜、1人でなにか…
あい0332@ Re[1]:カーズの次にハマってるもの~☆(10/30) Shion☆さん そっち系ってのは戦隊モノ系…

Category

2011.03.08
XML
カテゴリ:2才☆


週末はたろうくんの彼女、姫たんと2日連続でデートどきどきハート

姫たんは保育園に行ってるんだけど
薄着がモットーの方針らしくて・・・
風邪を引いていても肌着で過ごしたりするみたい雫
そんなこんなで中々風邪が治らなくて
ホントに久しぶりに遊べました~スマイル

土曜日はうちに来てまったりきらきら

3260.JPG

上矢印 2人で饅頭食べてますwたろうくんすごい顔スマイル雫
それにしても後ろがおもちゃだらけですごい事にショック


日曜日は暖かいって天気予報だったので
動物園に行ってきましたしし座

いろいろ分かるようになったし
いい反応見せてくれるかな~って思ったけど・・・そうでもなく泣き笑い

動物園内にあった広場に
三輪車とか自転車がたくさん置いてある所があって
そこに今までで1番の反応を見せてくれましたしょんぼり

3270.JPG

上矢印 2人ともここから離れなくて大変でした雫


そうそう、少し前にチンパンジーの
赤ちゃんが生まれたみたいなんだけど
その赤ちゃんって、天才チンパンジー、パン君の
妹なんだって聞いてビックリしましたウィンク

3266.JPG

上矢印 これがパン君の妹ゴウちゃんダブルハート
ちっちゃくて可愛い~目がハート
パン君のお母さんもいたけどどれだか分からずww

それからのんたちお姉ちゃんチームが
隣りの遊園地に行きたいって言うので少しだけぱー

たろうくんはメリーゴーラウンドに馬

3275.JPG

それからまたうちに帰ってまったり~きらきら
夜はラーメンの出前を取って家事も休憩あっかんべー

これから暖かくなるし、風邪も引かなくなるだろうから
いっぱい遊ぼうね~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 08:19:46
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.