062073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がんちゃん54

がんちゃん54

Category

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Favorite Blog

Redstone&リアル話の… ナミキン329さん
気まぐれ日記 redoceanさん
天に見放された者 へびぃ1215さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.18
XML
カテゴリ:RED STONE日記




台風であちこち大変ですね雫

ウチが住んでる神戸も直撃はなかったですが、昨日の夜ものすごく強い風がふいてました(´・ω・`)

まだ雨や風が止まなぃので、友達と遊びに行く約束は結局キャンセルに下向き矢印

せっかくの休日なのに台風で遊びに行けなぃなんて・・・悲しぃです失敗






話変わりますが・・・

ウチの家では読売新聞をとっていますb

その読売新聞には毎週日曜日に「あたしんち」(マンガ)が新聞半ページ分くらい載っているんですきらきら

それが日曜の朝のちょっとした楽しみであったり、

読売新聞を長年購読している理由でもあったりしますどきどきハート(テレビ欄も見やすぃですし、なによりウチが巨人ファンb



今週の日曜もいつものように「あたしんち」を見ていたら・・・!







「あたしんち」のネタにorzとダメポが使われていたんです(´・ω・`)

これには絶句下向き矢印

まさかココまで浸透するとは・・・かなり衝撃的でした雫













さて、RED STONEですがヾ(´ー`)ノ


本体200Lv↓なのに、300↑WIZs2人に連れられてモリネルB1でGHしてきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん初めてだったのでメッチャ緊張しました雫

MOBはもちろん強かったです・・・



無題.JPG

しかもこのLvになると扉トラップも超強力失敗

扉に誰かが触れたので、PTメンバが全員即死というコトもありました(´・ω・`)




しかし、エルフは頑張ってくれましたきらきら




驚き.JPG

300↑の敵に1万ダメ・・・!!

ってかこれが始めて出た1万↑ダメです(*´ェ`*)

本体は弱いですが、エルフのおかげで普通に狩れましたw





回復・・・.JPG

エルフのダブクリ3発程度で敵は死んでしまうのですが・・・

敵の範囲攻撃・攻撃反射ダメが痛すぎます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本体が紙なのでなおさらです・・・ほえー

BISsにたくさん迷惑をかけてしまぃました下向き矢印




狩れることは狩れるのですが・・・

1匹100しか経験地が入らないのでヾ(´ー`)ノ すぐにPT解散になりましたw










次、地図製作Lv3クエなんですが・・・


相変わらず誰か古代を狩ってます失敗

本当にいつまでも空かなぃので・・・

200Lvになれる日は当分来ないんじゃなぃかなと思ってますわからん






狩り.JPG

仕方なく塩ソロに入って狩っていると・・・

なかなか良品が出ますね目がハート Gv用品・羽系が多いかな・・・







カバン.JPG

1時間狩って結構出ましたb 霊薬・羽・灰はしょっちゅうです!

250↑Lvの方も結構多いので、Gv用品足りなくなったらソロに来ようと思ってますw









G.JPG

前ギルド「メッセージ」を脱退し、「カミカミしっぽ軍」に新しく加入しました・・・

前のギルドは有名なGさんで、Gv・GHなどでも大変お世話になったのですが。

なんだか・・・自分に合わなぃ?と言いますか雫

いつも自分が場違いな気がして仕方がありませんでした><


大変申し訳なぃですが色々悩んだり友達に相談した結果、脱退ということになりました。

自分勝手だと言うことも重々承知しています・・・ご迷惑をおかけしました・・・

もっとLv↑になって人並みに強くなったら、またお邪魔させて頂くかもしれません。

ずうずうしいですが・・・その時は宜しくお願いします><







新しく入った「カミカミしっぽ軍」ですが・・・

希空がG内Lv高い順4番目という新感覚ギルドですε- (´ー`*)

いつも人にくっついてGv・GHしていた希空にはかなり驚きました!

紋章も牙で分かりやすい(*´ェ`*) HPもあるので便利ですしb

なによりGメンバも楽しくて面白ぃ人ばかりなので、入って良かったなぁと思いましたダブルハート














羽.JPG

BISでログインしようとしたら羽がキレイだった・・・きらきら



それだけですε- (´ー`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 12:05:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X