062063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がんちゃん54

がんちゃん54

Category

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Favorite Blog

Redstone&リアル話の… ナミキン329さん
気まぐれ日記 redoceanさん
天に見放された者 へびぃ1215さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.01.24
XML
カテゴリ:RED STONE日記









こんにちわ、更新なんとか一応頑張ってる一縷です(*`・ω・´)



今日は高校のテスト日ですが、、私の選択教科が今日は無かったのでお休みです!


ベランダ.JPG

吹雪><.JPG

↑ベランダから  神戸も雪が降ってます・・・ 寒い・゚・(ノД`)・゚・



こんな寒い日はRSでも・・・と思いきや木曜日は定期メンテでしたね(;・∀・)



どうやら火曜日の夜にログイン障害があったそうなんですが、、

私はギニュさんとGHで話してて、ギニュさんが落ちて10分帰ってこなかったので・・・

お風呂いきました・・・w

どうやらギニュさんはそれに巻き込まれたみたいですね;

私はなんともなかった・・・(;´▽`A``


と、今回のログイン障害に私は何の迷惑もかけられていないのですが。

3時間ミニポタ×2を火曜日夜~日付が変わって水曜深夜の間にINしていた人に配ってくれるそうですね・・・

↑説明下手><;


とりあえず貰えるものは貰いたいですね!

私がこのHPでバグだのログイン障害だのの話題をすることは珍しいです・・・

皆書いてるからかぶってもなぁ、、と思っていつも書きません;

しかもみんな意外と知ってるし・・・



それより私は火曜日にログイン障害よりも悲惨なことがありました。。






~晩御飯時~


私「それで卒業旅行どこ行こうかなって友達と言っててんけど!」

母「どこ行くん?」

妹「え?ねーちゃん旅行行くの?」

私「そ。」

妹「まじ?ねーちゃんおらんくなってせーせーするわw」

私「なにぃ?w うちこそあんたと離れらr・・・う・・・うぐぁ・・・・」






             母、妹 私のことを軽く無視






私「ひょw ひゃかなにょ ほにぇ ははった・・・いたひ・・・::」
      ( 魚の    骨  ささった   痛い )

妹「なに?」




   冷たいorz




妹「日本語喋ってくれw」

母「どーせよく噛まんと飲み込んだんやろ^^: ほっとき・・・」

妹「ねーちゃん・・・かわいそ・・・w」

私「・・・」




                ほっとかれること10分





私「・・・(家族の態度のあまりの冷たさと、自分ではどうにも出来ないので固まっている;)」



そういえば今日母と父が喧嘩してることを思い出しました・・・

それでで機嫌悪いのか^^;


ようやく見兼ねた妹が懐中電灯を持ってきてくれて、しぶしぶ母が喉を診察。

母「骨、見えないけど・・・?」

私「いひゃ へったひ ははってふっへ いたひもん(´・ω・`;)」
  (何ていってるかは想像してください・・・)

母「日本語おね」

私「(´;ω;`)」





荒療治ですが、、昔からよく言われる「ご飯を丸呑みする」方法で骨を取ることに・・・


私「のひこふのば いたひ;w;」

妹「がんばれ(;・∀・)」

私「うぅ・・・うっ・・・う``っっ・・・ぶはぁぁー!と・・・取れた!!」






・・・というわけで無事取れたのですが、

あとあと家庭の医学を調べてみると「ご飯丸呑み」は結構危険なのでしないほうがいいみたいですねヾ(´ε`;)ゝ

皆さんは魚の骨が喉にささったら、大人しく耳鼻科に行って下さい(o*。_。)o







さて、RED STONEですが(*ノÅ’*)



最初に、

兼ね合い。.JPG

私は悪くない・・・w




相変わらず希空はトラン西でソロです。

先日セレさんがDXUを運20でドロップしたことに未だショックを受けている私:

昨日英文講読の授業で「人の幸せを心から喜べない人は心が病んでる」っていう文を読んで

さらにショックでした・゚・(ノД`)・゚・


えぇぃ、こうなったら私もDXU出すぞ!と気合いを入れてトランへ(o`・ω・)o



平民の夢.JPG


ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

私にとってDXUは「平民の夢」

・・・(´;ω;`)ヒド



でもでもめげずにソロしてます・・・これしか経験値を得る方法がない;

しかし!神様は私のことを見ていてくれたんですね(○≧Å≦)b



(((( ;゚д゚))).JPG

た・・・たったたった・・・タート(((( ;゚д゚)))

1%だけど嬉しいです!! ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・





また別の日にアチャで魔法秘密に行くと、

三番目七番目九番目の猿?.JPG

な・・・なんじゃこりゃw  三番目七番目九番目の猿?


移動10%・防御5の手・・・.JPG

どうやら移動10%・防御5の手T品だそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

T品なんて使ってる人いるのでしょうか?

私はおばけ棒とチョキーシリーズくらいしか知らないんですが(;・∀・)

T品全部でどれくらいの数あるんでしょうかね・・・






最近、性人に大型新人が加入しました( ゚∀゚)ノ

このHPに昨年末、突然現れたさぁしゃ姫さん!


最初は私が「姫の狩場がわからない;」というこれまたくだらん質問に

ほんと丁寧に答えてくださったことから交流が始まりました☆((ヾ(´Å`○)


さぁしゃさん性人へ☆.JPG

当初「素敵な先輩姫さん」というイメージだったのですが、、、

話していくうちに・・・実はちょっと・・・どころか・・・

だいぶ・・・変態だったのです;w;

微乳さんとも意気投合して、いつの間にか性人掲示板にも登場w

そして20日、とうとう性人に来てくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さーしゃさん挨拶。.JPG

最初からかましてくれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと想像以上です・・・



さぁしゃさんの自己紹介!.JPG

大型新人です(`・ω・´)b

これからも変態度高めで宜しくお願いします(o*。_。)o






そして今週のGvはランクや少し格上と対戦して大変でした(;´Д`A

特に火曜日のGv。

セレのメテオが30~40しかでなかったのです・・・

MAP抵抗含んでも普段ならBIS無しでもっと出るのですが、、火曜はながやんBISがいたのになぜ?

Gv終わってからもGHで「なんでだろう?」と皆で不思議に思ってました;




次の日のギルチャ

セレの失態。.JPG

( ゚д゚)ハァ?

・・・どうやら月曜のGv後にじんさんがプレゼントした「知識固定37杖」を装備したまま、

気付かずに火曜のGv出てたようです^^;

その杖を装備すると√されなくてもメテオ1000までしか出ないんだそうです(;・∀・)

セレさんの珍しいミスでしたw





1月、いよいよ受験シーズン到来です!

性人にも今年何人か受験する人がいますが、

ようやく合格1人目が出ました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ギニュさん合格おめでと!.JPG

美乳さんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやぁおめでたいですね! こっちまで嬉しくなりますw

まだ受験勉強を頑張っているメンバもみんな第1志望校合格出来るように応援しています!

頑張れっっ(o`・ω・)o



そんな微乳さんへ・・・

公示w.JPG

更新・・・辛くなりますよね(´;ω;`)

セレさんも作ってみたら苦しみが分かりますw






そんなセレさんの漢字力 Part2

おばじょw.JPG

これコーナー化しそうw

毎度毎度喋るたびにボロ出てるから・・・w






それでは最後に人生さんの一言でシメさせてもらいます!

オワタさんの一言で今日はオワタします.JPG

(´・ω・`)ノシ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 16:48:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X