062065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がんちゃん54

がんちゃん54

Category

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Favorite Blog

Redstone&リアル話の… ナミキン329さん
気まぐれ日記 redoceanさん
天に見放された者 へびぃ1215さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.02.03
XML
カテゴリ:RED STONE日記







今日は節分の日ですねb

こんにちは、いちるです( ゚∀゚)ノ




1月31日に大乱闘スマッシュブラザーズX・・・スマブラというゲームが発売されていたようですね~

正直テレビゲームには非常にうとい子なので内容を全く知りません(;・∀・)

親がテレビゲーム嫌いなんで買ってもらえなくて・・・あんまり興味持たないまま生きてきましたからねw

漫画もそうです、親が小さい頃読ませてくれなかったので今でもあんまり読みません(;´▽`A``


なんでもwii対応らしいですけど。

大乱闘というからには・・・そりゃぁもうすげぇ暴れまくってるんでしょうな・・・

wiiってことはプレイヤーも大乱闘しなきゃいけないんでしょうかね?


私が最後にしたテレビゲームは、小学校の時友達の家でやった64のマリカーです(´・ω・`)

あ、あと親戚の家でピカチュウ元気でちゅうもやったんだった・・・

懐かしい・・・あの頃はマイクの性能がすごい悪かったらから、

ちゃんとピカチュウが私の言葉理解してくれなくて何度キレたっけなぁ。。


そんな私が唯一持ってるゲームシリーズはポケモンですね(`・ω・´)b

あれは今でも地味にはまる・・・!w

今年のお正月にも少しはまってましたね(*´艸`*)

あれはマスターボール使ったら負けかな~なぁんて、、

市販ボールで図鑑制覇しないとほんと気が済まないヽ(´Д`;)ノ


RSの秘密行ってる時にポケモンしたりね・・・((激しくスナテイ・ホリサク・ボトルワンクリ乙

引き出しの奥の奥のさらに奥に入ってるゲームほど意外と面白いのですよ(*`・ω・´)

部屋の掃除にもなりますし、一石二鳥!

ただ、図鑑完成後にくる激しい時間浪費への後悔は気にしないことがお約束です^^




さてさて今日は節分なので、

うちの家でも豆まき&巻き寿司を食べますヘ(゚∀゚ヘ)

今年は南南東((たぶん))だそうですよ゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

みなさんも家の鬼を追っ払っていぃ1年にしましょぅヾ(★´Å`★)






さぁて、RED STONEですが(●≧Å≦)



心臓誤爆.JPG

きそらはトラン西でソロしてます・・・

早く340になって・・・(´;ω;`)

そしていっつも青と間違えて心臓誤爆してしまうのはなぜ?;

しかも28sとか29sとか、、もう酷いミス(;・∀・)

しかもテイマなんてCP消費するスキルがあんまりないのでとりあえず肉!肉!肉!

結局超無駄遣い。



きゃめ露天.JPG

平日6時半~7時半くらいはアリアンか古都で露天出してますヘ(゚∀゚ヘ)

こーでもしないと物が溜まってく一方;w;

見かけたら耳でも下さいねw 露天中は孤独なんです・・・






色彩さんとはほんと週に3分くらぃしか耳しないのにネタになってしまう(-ω-)

んだば!.JPG

「んだば」って使いません!? 使いますよね?w

東京に近いからってかぶれおって><




初・雪さんの登場!

私的に雪さんはすごい優しくて、強くて、暖かい人だなぁと思ってたんですが、

意外な人:雪さん.JPG

ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン

コンパ行くんですか・・・ちょっとショック・・・w

その代わり・・・なんとなく性人にいるのが分かるような気がしました゚+.Σd(・∀・)゚+.゚






そして少し前にセレさんから発表された、性人内の変態順位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10位からみていきましょう!

変態順位.JPG

10位 微乳びっつ

9位 神さん

8位 希空

7位 セレナマイナーゴ

6位 ぼてやん

5位 さぁしゃさん

4位 人生さん

3位 色彩じぃ

2位 ぴぃちさん

1位カスタフさん

だそうです((byセレ調べ


ってか私8位ですか・・・私普通にランク外だと思ってた(;´Д`A

カスさんが1位なのは分かる、、お仕事忙しくてINしてらっしゃらないけど・・・

さぁしゃさんが早くもベスト5にw

セレさんが7位なのでこの順位はおおいに変更点ありそうですね^^






前回雑記にも書きましたが1月22日((火曜日))に起こった深刻なログイン障害のおわびに、

なんと1月25日に経験値1.5倍・1月29日に経験値+アイテムドロップ率2倍タイムがありました!


1回目ボーナスタイム!inりっち.JPG

1回目は3時あたりからリッチで待機。 丁度テスト週間だったので早く帰れました(*ノÅ’*)

んー・・・でも1.5ですから、、そんなに「うめえええええええええええ」と言う訳ではw

それでも1.5倍タイムが始まるとリッチだけで火力予約9に(;・∀・)

他の人気狩場はもっと混んだんでしょうね~;




そして賭けるは1月29日の2倍タイム!

PM9:00~のスタートだったのですが、これはめっちゃくちゃ混むだろうと予想して

7時からトラン西でスタンバイ。 狙うはDXU⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2回目ボーナスタイム!inとらんにし.JPG

ソロなので私が居なくなると狩場を取られてしまう。。

なので鍛冶屋品は無視して、売れる物のみ・・・売れるベースの水のみ拾って、

被ダメ少→POT節約ヘ(゚∀゚ヘ)

案の定8時くらいからトラン西でも狩場を探す人達が走り回っていましたw

特に透明・ブラー着けてない人の移動は・・・MOBを動かし放題で^^;;

困りましたね;

また9時過ぎるとほんとにトラン西でもどこも狩場が空いてない状態になり、

「狩場分けてくださる方いませんか?」という必死な叫びもありました(;´Д`A




人生さんとペアハンb.JPG

途中で「狩場ねぇ」とギルチャで言っていた人生さんが西まで支援をかけにきてくださいました!

ヘイストあるだけでこんなにも狩るスピードあがるんですね(;´▽`A``

ただ皆が2倍で必死に狩っているので、めちゃめちゃ重かった・・・;

人生さんも「あまりにも重いので落ちますね;」と言って落ちてしまいました(-ω-)

でもでも、支援はほんと助かりました(*`・ω・´)

ありがとうございました(o*。_。)o


ダイナミック・ドロップ.JPG

2倍ってだけでこんなにもドロップが変わるのか・・・

で、希空は2倍でどんなものを拾えたのかな?

ゆび.JPG

威厳固定指.JPG

運テイマへ・・・ふえ.JPG

ダメ弓.JPG

うん、言われなくても分かってるけど売れるか超微妙品だよね^^

2倍でこんだけ・・・私どんだけ・・・


もう狩ってもDXUどころかUさえも出ないなんて、、

もう狩りやめようかな・・・重いし(´;ω;`)と思って、

「これラスト3匹にしよ。。もう出ないものはしゃーない;」





ゲナワムの裏でめっちゃ固定品でとるうぇwwwww.JPG

( ‥) ん?




(((((((((((((((((((((( ;゚д゚))))))))))))))))))))))))


げなわむステ・・・げなわむしゅうしち?.JPG

DXU剣・・・出ました・・・

自分でもかなり驚きです;w;

何て読むんでしょう・・・げなわむしゅうしち・・・?

でも相場分からないです(;・∀・) まだDXUの相場って不安定みたいでどこも扱ってないみたい;

妥当なところで3億~7億らしいですが・・・オファあるかな^^;

補正変動は命中率1~3%、一応最高補正だけど命中率なんて気にしないっつーのw

白鯖で買ってくださる方いましたら「希空」もしくは「漆枇杷」に耳ください><

またはこの雑記にコメントでも残して頂ければ返信します゚+.Σd(・∀・)゚+.゚




そして、

カリ固定指はかみちゃんのところへ~.JPG

神さんがカリ固定指探していたので、買ってもらいました(●´∀`)σ

売る手間が省けて嬉しいですw






また別の日、トラン西でソロしてると・・・

どるめん.JPG

セーフ><.JPG

セーフ入りましたΣ(゚∀。;)


補正なんと・・・.JPG

どうやら最高補正・・・

私これだけ今運いいと今度が非常に心配ですヽ(´Д`;)ノ

近々死ぬかも


早くも今年の運ほとんど使ってしまったみたいで・・・

最近セーフドロップ以降ソロしてもUどころか鍛冶屋品さえ落ちてこないという状況です;

くれぐれも皆さんは運使いすぎないように注意ですヾ(´ε`;)ゝ





それでは最後に、

セレさんの漢字力Part3

はこひろし.JPG

はこwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・w・`)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 15:48:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X