062067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

きそらのキャメルクラッチな日々ヘ(゚∀゚ヘ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がんちゃん54

がんちゃん54

Category

Recent Posts

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Favorite Blog

Redstone&リアル話の… ナミキン329さん
気まぐれ日記 redoceanさん
天に見放された者 へびぃ1215さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.10.29
XML
カテゴリ:RED STONE日記








こんにちは、一縷です(o ̄∀ ̄)ノ




先週は忙しかったです(;´Д`A ``

土日が学園祭だったのでその準備に追われてました;


わたしの学校では1クラスにつき最大2つまでお店を出すことが出来るので、

わたしのクラスはたこ焼きと焼きそばをつくることに(*`・ω・´)

わたしはたこ焼きを焼く係に任命されました><



学園祭1日目の朝、5時に起きて始発のバスに乗り学校へ・・・

たこ焼きを焼く練習をするために早く集まったのです(´ヘ`;)

みんながたこ焼きを焼いているのを傍から見て内心、






『(なんや・・・へたくそやな・・・)』






と思っていたのは内緒^^;

案外たこ焼きを家で作るとこって少ないみたいですね(|||▽||| )

我が家には3ヶ月に1回くらいの頻度で登場するメニューなんですが・・・



練習の時、慣れた手つきでたこ焼きを回していると「うまいねー^^」って口々に言われ

もう君に焼いてもらうしかない・・・みたいな雰囲気になり、

午前中はたこ焼き機の前から離れることが許されませんでした;

ま・・・いっぱい試食出来たからいいんですけど(*-ω-)



午後は友達とひったすら食べ物屋さんをまわってましたw

どらやきに焼き鳥、おしるこにからあげ、えびせん、わたあめ、おでん、豚汁などなど・・・

友達4人と分けっこしながら食べてたんですがそれでもお腹いっぱいになりました( ̄― ̄ )



わたしの学校のすぐ隣にある姉妹校の芸術系専門学校も、同日に学園祭が開催されていたので

友達たちと潜入してみることに(*`◇´*)ノ

やっぱ芸術系は濃いです、めちゃくちゃ濃い。

ここの学生は阿部さんを何度描いたら気が済むんだろう・・・



5階まで上がってうろうろしていると「コスプレ喫茶」の文字が!

友達の1人が目きらきらさせてたのでつられて入ることに・・・

REBORNやハルヒなどの有名どころから三国志、新撰組、ショッカーなど意外なコスプレもありましたねΣ( ̄[] ̄;)

1番驚いたのは歪みの国のアリスのチェシャ猫w

これ知ってる人は知ってるけど・・・知名度高いのかな?w

なんだかんだで楽しませてもらいました(●´∀`)σ


楽しませて貰ったといえば!

学園祭もそろそろ終わり・・・という時間に隣の学校の生徒が大勢で1Fの広場でいきなり

大音量で最強パレパレード踊ってたのも楽しかったです(*´艸`*)

つまり最強ぱーれぱれ♪・・・って一緒に踊れてしまう自分が悲しい^^;;;



そんな悲しくなりながらも2日間で売り上げた金額はなんと5万円Σ(゚Å゚ ;)

クラスでの合計売り上げ金額はなんと10万円!!

頑張りました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


見返すとかつてないくらいおたっぽい日記ですけど・・・w

でもすごい楽しかった学園祭でした(´▽`)









そしてまだ続きます(゚Д゚ノ)ノ・゚・

学園祭の振り替え休日を利用して昨日友達5人とUSJに行ってきました!

ゆにばっ.JPG

写真は帰る時に撮影したので暗いですが><

11時半から20時までみっちり楽しみましたヽ(●´ε`●)ノ

ジュラシックパークではびしょびしょになり、スパイダーマンで絶叫し・・・w

絶叫系は苦手ではないんですけどね、、隣に座らせるとすんごいうるさいと思います^^;



USJには色々な可愛いキャラクターがいますね!

スヌーピーやピンクパンサー、クッキーモンスターなどなど(*-ω-)

でもわたしは断然! エルモです☆((ヾ(´Å`○)

えるもたん^^.JPG

なぜにあんなにきゅーとなんだろうか・・・

可愛くて可愛くて仕方ないw

お土産の半分はエルモにしました(*´艸`*)

エルモストラップ、エルモチョコレート、エルモおさいふ・・・^^

他にもエルモシャーペン、エルモ筆箱とか買いましたね(´▽`)

エルモがいる生活・・・プライスレス^^v


またペアストラップも買っちゃいましたヾ(´ε`*)

もちろんセレさんとお揃いでつけますよw

オフ会の時にあげようと思ってます(*´艸`*)

えへへーw



というわけで週末から週明けにかけてかぁなりばたばたしてましたが、

ようやく落ち着いた生活に戻れそうです(`・ω・´)b

これからどんどん寒くなるのでみなさんも気をつけてくださいねっ!


















さて、RED STONEではΣ(・口・)



最近はあんまりINする時間もなく・・・大したことがないですw

そういえば11月29日の性人オフまで@1ヶ月ですね(●≧Å≦)

何をするかわたしもまだ知らないんですけど、、セレさんからそろそろ発表あると思いますよ((o( ̄― ̄)o))

楽しみにしておいてくださいね!



それではきそらのドロップから( ̄^ ̄)ノ

レンジャース.JPG

オルクリスト.JPG

ロフトピース.JPG

アンチ.JPG

ホリスト.JPG

魔具HP王冠.JPG

うーん、今月もぱっとしないまま終わりそう(;´Д`A ``

そのくせに最近買い物ばっかりしてる気が・・・



速度スカル.JPG

ぎびたんの狩り用に150Mで購入。

ダメアルバと速度スカルとホロウとスカルペネトレータ((スキル))でかなり狩り速度が上がるんじゃないかなぁ・・・なんて思ってちょっとずつ集めてるんですけど(;・∀・)

儚い夢と化すかもしれません><w



異常バトリン.JPG

全キャラで共有出来る異常指が欲しかったのでこれも150Mで購入。

ベースがなんとも・・・ですが良い値段だったので目をつぶることに(⊃д⊂)


他にもチリペとか買いたいんですがなかなか希望額で売ってないものですね(´ヘ`;)

毎日朝晩アリアンを走り回ってはないない~と嘆いています><;





そういえばこっちも走り回ってます!

ぎびちゃんLA.JPG

ぎびこでGv出るようになってからしばらく経ちますが・・・

物資代が今までの5倍くらいになりました(|||▽||| )

よー考えれば姫ってCPいらんもんね(;・∀・)

花に心臓に刃油用意してたらほんとばかにならん^^;


そのこさんやYUKIさん、雪さんたちの火力の前ではほとんど無力に近いんですけど、、

頑張ってタゲ合わせるようにしてます(*-ω-)


特に今でもよくわかってないのが刃油とフルヒの使い方!

そこで先輩アチャの雪さんに聞いてみました(●´∀`)σ

たいみんぐー!.JPG

φ(。_。*)ふむふむ・・・

勉強になります(*`・ω・´)

今度はフルヒの使い方も教えてくださいねw





今日は最後にくさーい台詞を( ̄― ̄ )

(´y`)くちゃ.JPG

誰が打ったのかわからないんですが・・・なるしす色彩さんの線が強いですね^^;

まぁ秋は誰でも一句詠んでみたくなるもんですの(-ω-)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、なるしすの秋。

みなさんも残りわずかな秋を楽しんでくださいね(*`◇´*)ノ

でははっ(´・ω・`)ノチチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 21:22:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X