034341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more Beauty ~ナチュラルライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のんP☆

のんP☆

Freepage List

Favorite Blog

セントレアと福岡空… nyaanyaさん

キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
癒しと雑貨な日々。 モー2929さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Headline News

Calendar

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:手作り 日記

梅雨が明けた後は、本当に灼熱の毎日ですぅ~雫

今日は久しぶりに雨が降って雨
涼しいなぁ。。。
っと思いきや夕方にはまた陽射しが。。。晴れ

明日からまた暑い日が続くようです。ほえー

ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

さて今日は、ストラップを作ってみましたぁ 音符

キュートな天使と
スワロフスキーの"エメラルド"
&キュービックジルコニアの"クリア"です きらきら

暑いこの時期には、爽やか系がいいかなっと...ひらめき

携帯電話以外にもバッグに付けたりしてます。

ストラップを付け換えるのが楽しい今日この頃 ハート(手書き)


++<>++<>++<>++<>++<>++




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 08:47:20 PM
コメント(5) | コメントを書く
[手作り 日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.