012767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもといっしょに楽しく暮らそ!

こどもといっしょに楽しく暮らそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoのん

cocoのん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.15
XML
カテゴリ:成長記録
3歳〜5歳のかわいいお子さんを
お持ちの方、もう購入しましたか?
いや、購入できましたか?

見つけたら、絶対手にとるべし!
お値段以上に遊べる付録がついてます。

それは…
おともだち 8・9・10月号 📖



なんと!
🍦31アイスのおもちゃ🍨がついてくる!



時々、こういうアタリの付録があるよね☺️
我が家は定期購読しているような
雑誌はなく、長女のマンガを買いに行ったら
偶然発見👀
まったくのノーマークだったけど、
これは、ごっこ遊びに重宝する間違いなし!!
3児の母の勘は見事的中🎯

次女の食いつき◎
遊びの幅の広がり◎
とてもよくできた付録であります💮

たまーに食べるサーティワンアイス🍨
店員さんとのやり取りも覚えていて、

「コーンにしますか?カップにしますか?」

「アプリ📱ピッしますね(31clubのこと)」

「クーポン使いますか?」

まぁ出てから出てくる!
明日から31で働けるんじゃないかってくらい😝笑

相手するのが大変(というか大人が飽きちゃう)😂



カップやスプーンは紙製だけど、
コーンとアイスはシリコン製?で壊れにくい💡
付録の進化よ〜素晴らしい✨

調べてみると数年前からこのシリーズは
あるみたい!フレーバーが違うんだけど、
全部集めたくなっちゃうね😍

2022年版は紙製のデコケーキもついてきて
ケーキを作ってはハッピーバースデー🎉
歌っていました♪

なんて微笑ましい✨✨
1200円でこの遊びの広がり、充実✨💯


楽しそうに何度も遊んでいて、
次の日も朝起きてすぐに…



そういえば、この頃のごっこ遊びのあるある!

注文したものがよく売り切れになりませんか?

長女の時も、お店屋さんごっこすると
よく「売り切れなんです〜」って言われてたの
思い出した😌✨
 


リンクを貼りたかったけど
楽天では既に売り切れの模様。。。
Amazonにはまだありました💡
(我が家はプライム会員じゃないから送料が痛い感じでしたが💦)


今でこそ、
おもちゃを購入するときの基準は
厳しめですが
(すぐに処分することにならないように)、

長女の時は、それはそれは
遊ぶ遊ばないの基準はさておき、
遊んでる姿が可愛いだろうな…
こんなおもちゃが家にあったら素敵だな…
なんていう思いでおもちゃを
与えまくってました😅

あの頃の自分だったら、即買いな
アイス屋さん見つけました😍
木製おもちゃも大好きです♡
木の温もりあったかい😊

こーんな可愛いアイス屋さんもあるんですね☺️

\ラッピングOK!/ F.O. TOYBOX 木製 アイスクリームセット アイスクリーム屋さん ごっこ遊び お店 玩具 知育玩具 食育 食べ物 スイーツ 女の子 男の子 nunukids キッズ ベビー 玩具 おもちゃ 知育 おままごと かわいい エフオー FO



ちなみに、小4女子が買った漫画は…

ハニーレモンソーダ 5 (りぼんマスコットコミックス) [ 村田 真優 ]

paraviで見てからハマっちゃったみたい♡
たしかに胸キュンだったわ☺️
DVDもほしいってさ〜!

ハニーレモンソーダ [ ラウール ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.16 23:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.