042645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員ママ、等身大の私へ

元銀行員ママ、等身大の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Non358

Non358

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Non358@ Re[1]:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はっさく様へ メッセージに気付かずお返…
はっさく@ Re:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はじめまして。突然失礼いたします。gw後…
Non358@ Re:お買い物マラソン(11/04) お返事が遅れ大変失礼いたしました。初コ…
なおこ@ Re:お買い物マラソン(11/04) はじめまして。私は、夏バテ以降体調を崩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.17
XML
カテゴリ:私の好きなもの
こんにちは。
アラサー銀行員ワーママのNonです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

小一の壁で撃沈…『慢性疲労症候群』により休職中。小一の壁(過去記事ご参照)はありました!!無理しないことが生活を続ける一番のポイントだったなと振り返ったり(言うは易し行うは難し)。でも、これが私の選んだ人生♪


気付けば、あれこれを【私以外】優先で来てしまった。【私】ファーストを全力で思い出し中\(^o^)/


【my garden~紫陽花~】

結婚式を挙げたのが6月。思い出のある紫陽花の花が大好きに(*^^*)


今週から娘は通常の小学校生活、息子も通常保育。久々に自分の時間を持てています。朝起きるのはツライながら、今週からは起きています。夫がちらほら出勤のため必要に迫られてですが、気持ち良いです✩✩

というのも、娘と息子を送り出してから、一時間弱のウォーキングに出ています。今朝も掃除洗濯を済ませて、レッツゴーしてきました(*^-^*)ご機嫌♪♪


【軽井沢風spot】



ウォーキングを始めたきっかけの一つは、同じ『慢性疲労症候群』の方のブログを見て、症状が軽くなったという記事を見た事です。以前もなるべく歩くようにしていた時期がありましたが、いつもウォーキングの後は気分が良かったので再開してみました。周辺は緑や公園が多くいくらでも歩けちゃいます(^^♪





もう一つの理由は、体重増加です( *´艸`)!!!てへっ✩(お肉も可愛いけどね♪)

3キロ増まで把握していました…気づけば4キロ増。。明らかにお腹周りが肉厚に。アラサーの体重増加は本気でマズいと思ったことです。動かないのに食べすぎの件|ω・)

普通ですよね。でも、ここには私にとっては大切な事がたくさん含まれています。


【紫陽花ロード】

緑のなか、両側に紫陽花…贅沢◎


一つ目の理由は体調管理。これって【私】がご機嫌でいるためです。体調がいいとシンプルに気分が良いです◎また、元々自然や季節を感じることが大好きだったので、好きな事に囲まれる時間も作れるように。

外での考え事も好きです!家の中では解決しなかった答えが見つかったり、新しいアイデアが浮かんだり。


【夫からの誕生日gift】

いつもL'OCCITANE。それでも毎年嬉しいです。早速良い香りにやられてます♪


二つ目の理由はダイエット。これも同じですよね。おデブな自分を私は受け入れたくありません。【私】がお洋服をかっこよく着られるように、【私】が好きなお洋服を楽しめるように、【私】が健康的でいられるように。

ただのウォーキングです。でも、健康的でよさそう…だけじゃなかったのです(^_-)-☆やってみたかったことをやる時間、好きな事をできる時間、そうありたい自分を実現する時間でもありました。

私にとっては、【私】を大切にする時間でした。また少し、「等身大の私」に近づけていると感じた朝でした。


本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。喜んでいます(^^)/

今日も皆様がありのままの私らしく過ごせますように✩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.17 10:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.