104555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2003.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは、体調を崩したという話をあちこちで聞きました。

職場の人の息子さん(中2)。
昨日から吐いたり下痢したり。今朝は熱もあったとか。
職場の人=お母さんは仕事を休んで、医者に連れていったところ、「ただの風邪です」とのこと。
インフルエンザも流行っているようだけど、そうでなかったというのは何よりです。

ここの掲示板でも具合の悪いかたが・・・。
仕事を持っている人だと、つい無理をしてしまうので要注意。
どうぞ、お大事に。

と思ったら、息子が・・・
「お母さん、パンツにうんちがちょっとついちゃった。トイレ、間に合わなくて・・・。(通学路の)途中の家で、トイレ貸してもらった。」
と、べそをかきながらの報告。
下痢してしまったよう。
お腹が痛かったから、全然しらない人の家でトイレを貸してもらったとか。
そんなことがちゃんと言えるようになっていたのかぁ。と、息子の成長ぶりに驚いてしまった。
それはともかく、うちの息子も風邪かなぁ。

みなさんお気をつけて。
風邪をひいてしまっているかた、どうぞお大事に。

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

大変申し訳ありませんが、以下はT・Tさんへの私信です。


私書箱にメールをくださったT・Tさんへ。

申し訳ないのですが、フリーメールなどを使っていないので、メールでのお返事をためらっているところです。
もしも楽天にページをお持ちでしたら、私も私書箱あてにお返事させていただきたいと思います。
もしお持ちでなかったら・・・どうしましょう。
とりあえずお住まいになっている都道府県を、私書箱あてにお知らせいただけませんか。

T・Tさんがこれを読んでくださったことを祈って・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.14 17:01:11



© Rakuten Group, Inc.
X