104552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもの頃、テレビでムーミンのアニメを見た。
とても好きだったが、少しコワイと思うこともあった。
それから随分年月は過ぎてしまった。
今更ながら、ムーミンがとても気になった。
たまたま本屋で手にした一冊の本。
そこにムーミンの登場人物が載っていた。
その中に「透明になってしまった友達」というのがいた。
気になる。とても気になる。

というわけで、急にムーミンの本を読みたくなった。
ところが探しても探しても本屋には置いてない。
少し前には本屋の棚に見かけた気がするのに。
仕方がないので、インターネットで取り寄せた。
そのうちの一冊を読み始めた。

うん、うん。
これはハマるかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.08 21:24:17



© Rakuten Group, Inc.
X