104550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004.07.23
XML
カテゴリ:思うこと
「もう誰も信じられない」と言われたら、何と答えれば良いのだろうか。
その人がどれほど深く傷ついているのかがわかるから、安易な言葉をかけることもできない。
「そんな人ばかりじゃないよ」なんていう言葉は、相手にとっては何の気休めにもならない。

私にできることは、「私はあなたを信じているし、あなたの中にある本当のものを良いものだと思ってる」と伝えることだけ。
私はあなたの味方だよと伝えるだけ。
その人が私を信じてくれるかどうかわからないけど、私は私の思うことを言うことしかできない。

信じられない→信じない
それはあまりに寂しいよ。
裏切られても、でもやっぱり信じないと始まらない。
私はそう思うけどな。
でも、それを強要することはできないし。

私はあなたを信じてる。
それを伝えるのが精一杯かな、やっぱり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.23 15:55:56
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X