104546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004.09.17
XML
カテゴリ:医院でのこと
ウチの医院にいると、日々が下ネタの連続。

昨日来た新患さん、スライドガラス(顕微鏡で見る物を乗せるガラス)を他院からもらったとかで、持参した。なんでも、尿道炎の症状が出たらそのガラスに尿道からの分泌物をつけて持って来いと言われたらしい。
「今朝、トイレに行く前に性器の先をガラスにつけてきた」とおっしゃる。
「あ、そうですか。」と普通の顔をして受け取った。
そして先生には「患者さんがこのガラスにチ○コをなすりつけて持ってきたそうです。」と報告してしまった。(笑)
なんとまあ、とんでもない表現を恥じらいもなく・・・。

こういったことにマヒしていく自分が恐ろしい。
泌尿器科なんてところは、日々が下ネタの連続だ。
そして、だんだんにそうした感覚がマヒしていく。
時々とんでもないことを、普通の顔でしゃべっている私がコワイ。
ふぅ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 14:01:57
[医院でのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X