028216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のな爺の即身仏日記 (ω・ )

のな爺の即身仏日記 (ω・ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のなじ~♪

のなじ~♪

カレンダー

コメント新着

ミリON@ ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー 祇園の紋章にLv489の爺がなんだかキモイ( ´…
しーせーんー@ あげたじゃないw ちゃんとw JKは気をつけないと…。 こ…
のなじ~♪@ Re:ブヒ(02/14) >アイヅ君 同情と哀れみだけかよww…
あいづ@ ブヒ どまヽ(´ω`●)ノ きっとその内 同情度2…
のなじ~♪@ ・・・ >おきゃん●ぴ できれば普通のチョコ…

フリーページ

2009年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちわ

 

 

赤石がメンテ中のため、ブログ更新でもしようと思いいそいそとこんなことしてます

 

 ぶっちゃけ

 

 

1ヶ月に何回も更新するのって俺にしちゃ上出来だよね)`ν゜)・;'

 

 

まぁがんばります

 

 

ところで題名どおり、最近カツカツの赤石生活してます

 

 

なんでかって?

 

 

ソロが嫌いだからだっ!!!

 

だってソロとかおもしろくないじゃん^-^;;;

 

 

誰かとしゃべりながら狩りしたいwwwwww

 

 

ってことでペアハン相手募集中(*´д`*)ハァハァ

 

 

俺いいものドロップしないけどねっ!

 

 

まぁそれはおいといて

 

 

そんなことによりその日のGVでいっぱいいっぱいな俺なわけです

 

 

みんな俺狙うなよ^-^

 

 

とりあえず最近、鎧などの修理費がばかになりません・・・

 

RedStone 09.04.29[00].jpg 

 

 

もうね・・・

 

 

お金ががががが・・・

 

 

そういえばミリオンゴット様はHP月光の異次元に成功したらしいですね・・・

 

 

 

素直に妬ましい限りです

しかし俺もそろそろ本気でお金をためるという行為をしないとまずいなぁ・・・

 

 

だれかトランでも連れてってね^-^

 

 

じゃあ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 

 

おっと

 

RedStone 09.04.24[00].jpg

 

俺も見てますよ(*´д`*)ハァハァ

 

 

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 11時22分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X