000721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

禁酒始めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2人姉妹のパパ

2人姉妹のパパ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

#禁酒 #不眠

(0)

禁酒

(3)

健康

(0)

禁酒 健康

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.02
XML
カテゴリ:禁酒 健康
皆さまこんばんは

昨夜は23時くらいに眠れたのですが一度
24時過ぎくらいに目が覚めてそれからウトウトしてたら
朝の4時30分過ぎでした笑
まだ慣れていないお弁当作りのため目覚ましは
5時30分に合わせているのでそれから
寝るのは諦めました汗

寝不足は変わらないですが冷や汗や悪夢がないので
だいぶ慣れてきた感じです

昼間も眠たいのですが何とか耐えて凌いでます笑

今日を乗り越えれば明日は飲みに行っても良い日なので
今日も頑張ります!
(金と土だけ飲酒可の勝手な自分ルールです笑)

今日もお弁当を作ったのですが何か独りよがりで
写真を掲載しているのかな?
とちょっと虚しくなったので今日は写真を撮りませんでした

皆さまは明日から3連休でしょうか?
私は土日休みですが祝祭日は休みではないので
明日も仕事のためあと1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

禁酒5日目を終えて
良かった点:何となくアルコール無しの生活に
      慣れてきた
      手の震えは改善
      冷えてきたからかもしれませんが
      顔のテカリがなくなったような気が…笑
悪かった点:寝不足
      まだほんのり頭痛
      レム睡眠とノンレム睡眠の周期が狂ってる
      のでは?と不安笑

考えてみれば2日酔いの毎日から脱却できているので
急にくる不安感で飲酒をしたくなる感情が
なくなってきたように感じてます

明日は飲みに行く予定なので久しぶりのアルコールを
楽しんできます!

では
皆さまおやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 22:55:54
コメント(0) | コメントを書く
[禁酒 健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X