121783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ExhaustionGarden~

~ExhaustionGarden~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹1515

樹1515

Freepage List

Jan 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しゃべってないでさっさとひざまづいて

チリトリをなさってください

このバカ野郎

Buonasera,樹です。

>>

毎度ながら、誰の台詞か分かった方はコメントを。

昨日の答えは、狼と香辛料のホロでした。

ポップさん、おめでとうございます。

>>

Ever17は、昨晩につぐみシナリオを終了。

いい話だー(;∀;)

最後、アルキメデスの原理が使われたのがなんか好きです。

嗚呼あの時のは伏線だったんだな、って分かると妙に嬉しくなるんですよ自分。

そして何よりつぐみんの可愛さにやられました。

蕩れ要素は全く期待してかったのになぁ。

『チャーミングだから……チャミ』

俺を殺す気かwww

>>

寝て、起きたら16時。

ゲーム屋に行くのをやめて、空シナリオをば。

で、クリア。

な、なんてこった……空も蕩れキャラだったのか……。

『可愛い』って言われて赤くなるとかモロ好み。

まぁその手の話は置いて、肝心のストーリー。

最後の空の台詞が良かったよぃ(ノД`)

『あなたを好きになれて、本当に、良かった……』

『どんな感情だろうと……あなたのことを思って、考えていれば、それだけで私は、とても幸せなんです』

その後の

『2、3年付き合って、26、7で結婚するんです』

って台詞が何故かグッと来てしまいましてね。

そこからピグマリオンの話に繋がったのもなんか良かったです。

>>

現在は優を攻略中。

なるほど、少年視点だと沙羅が出てきて、ココが出てこないんですね。

でも、武視点の時に沙羅はどうしてるんでせうか(´・ω・`)

あのヤミオニ事件と何らかの関係があるのかな?

まぁそれはココシナリオで、ですか。

つかこのゲーム、メモオフネタ多いなw

ニンネコしかり、

クィクィ星人しかり、

三上智也しかり。

空が

『メモリーズ・オンなんていかがでしょう?』

とか言い出した時には危うく胃液を吹くところだった。

>>

『ふたり。』は日日日さんの『夜汽車の骸骨』のみ読了。

相変わらず、新風舎でのヒヒヒの文章は独特ですね。

そして深い。

その点だけならば、ちーちゃんにも負けずとも劣らないのでは?

あとは、幽霊ちゃんのキャラが良いね。

『お父様が話しかけてくると、わたしが不愉快になります。お父様が喜ぶと、わたしが可哀想です』

とか大好きだ。

あ、一応他の作品も読むつもりでいますよ。

いつになるかは分からないけど(

>>

今週のジャンプがなんか良かったような気がするんです。

ネウロはやたら笑えましたし、

テニスの王子様(笑)も相変わらずでしたし、

ワンピは久し振りにカヤお嬢様登場だし、

……嗚呼、それだけか。

やっぱり大したことなかったですわ(

あと、ToLOVEるの新キャラだけどさ。

背が低くて金髪でトランス能力とかさ。

どう見てもイヴです、本当にry

>>

車のCMで使われてる、ガガガSPのはじめてのチュウ、良くね?

なんか頭から離れてくれないんですよね。

取り敢えず曲探してみるか、ってなわけで検索。

まだCDが発売されていないようで、ありませんでした(´・ω・`)

でもはじめてのチュウ(アナゴVer)が見つかったので全然おkkkkk。

Are you give me on my love~♪

>>

明日で冬休みも終わりかぁ。

何だかんだで寂しいですね。

たそがれちゃいますね。

はぁ。

つかこの昼夜逆転生活をとっとと直さなくては……。

ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2007 10:17:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
†詩の道へ† ♪鴒+Яёi♪さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
Busters-EN BLOG エネルスさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vyu29r2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0gbhh08/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkza5q4/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/d8tnrof/ …
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X