121779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ExhaustionGarden~

~ExhaustionGarden~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹1515

樹1515

Freepage List

Feb 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
汚らわしい手で私の身体に触れるな、下等な人間め。

Buonasera,樹です。



毎度ながら、誰の台詞か分かった方はコメントを。

前回の答えは、わたしたちの田村くんの松澤でした。



まずは昨日の日記から。



バイトがなんかやたら忙しかったんです。

21時くらいから急に客が入り始めましてね。

ラストオーダー時に満席とかあり得ねーよ。

おかげで撤退(片付け)が出来なくて、結局終わったのは10時40分。

さすが三連休初日と言ったところでせうか。



大嶋啓之さんの『Paradise Lost』が届きました。

12曲中、3曲がボーカル曲。

ちなみにriyaさんと桃木真美が担当してます。

で、肝心の内容ですが、

期待以上の出来で驚きました!

幻想的な音楽が大好きな自分にとっては、大当たりなアルバムです。

一曲目の『Dawn of the midnight sun』からいきなり引き込まれましたね。

他にも『Roaming through the silver forest』『ロンブローゾの檻』『エーテルの海』『虚無への黙祷』などなど、名曲揃い。

ちなみにボーカル曲だと『Reverie』がお気に入り。

歌詞が無い音楽は受け付けない、って人にはオススメ出来ませんが、そうでない方には是非聴いていただきたい作品です。



茶太りんの『-+誓い+-』、落札しました。

8000円で。

誰も入札してこなかったのはちょっと驚きでしたね。

以前は8500円くらいまでせり上がってたのになぁ。

まぁ安く(?)手には入ったから別に構いませんが。

郵便振替を火曜日に行うから、届くのは木曜日あたりかな?

wktkしながら待ってます。



今日の日記。



またまたバイトが忙しかったんです。

一時間以上延長させられましたよ。

もう身体ボロボロです。

嗚呼、明日もあるんだよなぁ。

明後日もその次の日もあるんだよなぁ。

稼げるからいいけど、少しは休みをください><



ETERNAL FIGHTER ZEROは、取り敢えずノーマルのCPUでは敵なしくらいのレベルにはなりました。

秋子さんつえーよ。

ダッシュ>空中B>JC>空中C>JC>空中C

これが決まると気持ちいいのなんのって。

効果音がやたら爽快なので、やってて気持ちいいんですよね。

ちなみに、今はサブキャラを決めています。

この調子だと、澪になりそうかな?

遠距離技のモーション早いし。

あとは神奈かみさき先輩……。

真琴も結構使えるんだよなぁ。

跳ね返る銃撃ってネズミ花火放って、裏に回って連打。

↑これやってればCPUには大抵勝てますし。

動きも早いしね。

それに『狐火』とか『ものみの丘伝承』とか、技がやたら格好いいw



B.O.Gの『SEVEN』、まだそれほど聞き込んではいないのですが、

シモツキンの『繋がる世界』やべぇいい。

ひょっとしたらシモツキンの曲で、一番好きかも……。

ちなみに『Dragon Valley Misterio』だと、烈火たんの『オメガスロープ』がお気に入り。



今日はこの辺で。

ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2007 11:22:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
†詩の道へ† ♪鴒+Яёi♪さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
Busters-EN BLOG エネルスさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vyu29r2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0gbhh08/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkza5q4/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/d8tnrof/ …
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X