121784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ExhaustionGarden~

~ExhaustionGarden~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹1515

樹1515

Freepage List

Feb 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が美しさを股間の紳士に!

Buonasera,樹です。



毎度ながら、誰の台詞か分かった方はコメントを。

昨日の答えは、マテリアルパズルのダークIQでした。



今日もバイトが五時間ありました。

昨日も五時間だったんです。

なんか程よい徒労感が(´・ω・`)

結局、三連休は一切休めなかったわけだ。

つかパートのおばちゃんぶん殴ってやりてぇwww

いちいち人のやることにケチつけるしさ……。

しかも嫌みったらしいと北。

で、ピザだもんな。



アッコさん殺人事件のクオリティの低さにワロタww

なんだよこれ、もうギャグとしか見えねーwww

大竹出過ぎだし、急展開過ぎるし、

なんか普通にトークとかしちゃってるし。

あの大爆発で死なないどころか火傷も無し。

久々に良いドラマを観たw



五日前くらいに知ったことですが、

リトルバスターズの発売日が決定しましたね!

あと五ヶ月か……長いなぁ。

つか延期するんだろうなぁ。

それもほぼ確実に。

下手したら一年後とかになりそうな予感。

まぁ良作に仕立て上げてくれるなら、文句は言いませんが。

何せ麻枝さんの最後のKeyでの仕事ですからね。



なんかバイト中に、東鳩2のBGMが頭の中で流れ始めたんですよ。

するとアレだよね、滅茶苦茶やりたくなってくるよね。

でもXRATEDはアンインストールしちゃったから、おとなしく携帯に入ってるBGM聴いてやった気になっていました。

で、東方と鍵とクロノの曲以外はフォルダ分けしていないので、必然的に他の曲も聴くことになるんですよね。

メモオフとかFateとか。

特にメモオフは時々物凄くやりたい衝動に駆り立てられるんで、もうたまりませんよ。

早速プレイしますか、ってことでメモオフDuetを手にすると、隣にアレがあったんだわ。

アレ。

PS2版の東鳩2。

どっちやるかなぁ、と悩んでいたのですが、何故かどちらにも手をつけずにETERNAL FIGHTER ZEROを(

ちなみにサブキャラは澪に決定。

反則的な強さじゃね?

遠距離モードにして、隅っこで下ガード。

敵が遠くにいれば弓矢打ってればいいし、

近くに来たらC(本振り回すやつ)やってれば、まずCPUには負けることはありません。

その戦法で、アーケードの神奈(ボス)にノーダメで勝てましたよ。

下手したら秋子さんより強いかも。



嗚呼、明日から学校ですか。

二時間目がマラソンです。

しかもバイトが十時まであります。

死んじゃうよ。



今日はなんか文章が変になってますね。

なんか疲れてて日記書く気がないんです。

はい。

ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 11:21:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
†詩の道へ† ♪鴒+Яёi♪さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
Busters-EN BLOG エネルスさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vyu29r2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0gbhh08/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkza5q4/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/d8tnrof/ …
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X