121781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ExhaustionGarden~

~ExhaustionGarden~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹1515

樹1515

Freepage List

Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

悲しみで涙色になった樹です。



毎度ながら、何の歌詞か分かった方はコメントを。

昨日の答えは、茶太りんのり・あ・るるるでした。



今日のバイトは地味に忙しかったです。

お待ちの客が9組とか馬鹿じゃねーの。

そんな中、淡々と寿司を作り続けてました。

休まる時なんて欠片もありませんでしたよ。

つかこんなピーク時にレーンに着かされたのは初めただな。

まぁ途中で店長がフォローに入ったけど(

明日は3時~9時ですか。

きっと込むんだろうな。



バイト帰りにブックオフ寄ったんですが、

Kanonのサントラが置いてあるじゃないですか!

しかも1000円とか地味に安い。

もちろん購入しましたよ。

これで鍵のサントラは

・Kanon

・AIR

・CLANNAD

・智代アフター

を所持していることに。

あとはplanetarianとONEのだけ。

ONEはヤフオクで5000円くらいするんだよな、ちょっと無理だわ。

取り敢えずplandtarianのを買ってしまおう。

そう思い、Amazonで検索。

在庫あるのも確認したし、早速カートに入れようとした。

次の瞬間!(まる見えwww

私の目に映ったのは、これを買った人はこんなのも買ってますよ的なリスト。

ソララドとかもあったので、Keyのアレンジ系の作品なんだろうな。

と思い、そこにあった『Love song』というのをチェック。

すると驚愕の事実が。

13曲のフルボーカルアルバムとあり、歌手は誰なんだろうと見てみたらriyaさん。

更にカスタマーレビューを見てみると、

13曲全ての作詞作曲が麻枝准とか書いてあるんですよ奥さん!!!

『Last regrets』『青空』『小さなてのひら』『Life is like a Melody』の麻枝准ですよ!!!!!

あとは『同じ高みへ』『願いが叶う場所』『カントリートレイン』『夏影』『冬の花火』『残光』『love song』『hope』『morning grow』とか(←麻枝氏の作ったBGMは熟知してある奴)。

しかもlove songを元にした曲もあるとか。

これは買うしかないだろ。

ってなわけで、プラネはまた今度にしてこっちを注文。

嗚呼wktkが止まらない。



やっぱり彩音さんいいね。

昨日日記書いてから聴いてたんですよ。

ribbon最強。

何でアルバムに入らないんだよ。

あとひぐらし祭のOPである『嘆きノ森』と『コンプレックス・イマージュ』も聴いてみました。

これもなかなか。

しかも二曲ともアルバムに入るらしい、これは嬉しいね。

あとちゃっかり『カカシ』も収録されてるし。

やべー、烈火たんのより楽しみにしている俺ガイルw



烈火たんの曲で一番いいのってさ、

ダントツでwhy, or why notだと思うんだ。

そんな俺は大嶋厨。

でも普通に名曲ですよね。

メロディーセンス抜群。

で、その下にonly one secret、この素晴らしき不確世界へ、オメガスロープ、Water Strings、ふたりの場所、positive phototaxisなんかが入ってる、と(←99%私的意見)

この素晴らしき~は泣けるよね。



pillowsの新曲、スケアクロウ聴きました。

スルメ曲が多いpillowsですが、これは一発で来ましたよ!

ガチで名曲ですね。



つかなんかまたメモオフとかやり始めちゃったんですが。

今流してる音楽がメモオフ2ndのサントラ(SwallowとWhisper of breezeは最強)なんですが。

メモとぎアンコール買う気満々なんですが。

畜生、もうギャルゲーは泣きゲーしかやらねーとかほざいてた奴が何やってんだorz



なんか最近同人歌手のネタが日記の大半を占めてますね。

おかげでコメントがこねーwww

や、別にいいんですけどね。

ただ、コメントが来ないと日記を見てくれてる人がいるのか不安になるんですよ。

うん。

まぁまずは私がコメント返信を怠らないようにしなきゃね(

明日時間があればやりますよ。

ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 11:38:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
無法地帯 ラグナロク6361さん
MBI アニメ観測場(… むろたろむさん
†詩の道へ† ♪鴒+Яёi♪さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
Busters-EN BLOG エネルスさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vyu29r2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/0gbhh08/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkza5q4/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/d8tnrof/ …
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X