047043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしみとさらみはにてる

さしみとさらみはにてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ururu480@ Re:a(08/19)  寂しいときは、銀に遊びにきなさい@@ …
ururu480@ Re:さよなら(06/25)  のなめちゃん;w;  戻っておいでよ…
ururu480@ Re:どもども!(06/23)  力とかすご@@;  僕もがんばらねば…
drgn@ fmfm ピッチあげてレベル上げ頼むで~
2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトン


Q1 BLEACH
A1 さしみ

Q2 るろうに剣心
A2 飛天みつるぎりゅう奥義あまかけるりゅうひらめきいいい

Q3 鋼の錬金術師
A3 弟かわいい

Q4 涼宮ハルヒの憂鬱
A4 ながとのちちはいいな

Q5 マクロスF
A5 キラッ☆

Q6 ガンダム(全て)
A6 なにそれ
Q7 遊戯王
A7 おれのターン

Q8 ぱにぽにだっしゅ
A8 え?

Q9 ああっ女神さまっ
A9 は?

Q10 ハヤテのごとく
A10 ヒナギクはリアルの理想の絵です
Q11 ひぐらしのなく頃に
A11 レナwwwwwちゅっちゅwwwwwwwっうぁあはああw

Q12 REBORN!
A12 ^^

Q13 D.Gray-man
A13 ^^

Q14 コードギアス
A14 ああ魔王のことですかわかります

Q15 ギャグ漫画日和
A15 ^@^
Q16 桜欄高校ホスト部
A16 ^¥^

Q17 らき☆すた
A17 せーらーふくとかわろす

Q18 黒執事
A18 ふじょあにめ

Q19 ワンピース
A19 さんぜんせかい

Q20 NARUTO
A20 しらない

Q21 銀魂
A21 ちんちん
Q22 ef-a tale of memories
A22 ああああああああああ?

Q23 テニスの王子様
A23 ???
Q24 ドラゴンボール
A24 ><

Q25 とらドラ!
A25 このだけんが
Q26 みなみけ
A26 さぁ☆いけ☆み☆な☆み☆け

Q27 ケロロ軍曹
A27 ^^
Q28 ハレグゥ
A28 さw

Q29 げんしけん
A29 しみw

Q30 新世紀エヴァンゲリオン
A30 わらえばいいとおもうよ

Q31 VOCALOID
A31 \\

Q32 あなたの好きな萌えポイントは?
A32 は?ピンク髪or金髪 ツンデレ ロリ 貧乳 背ひくい 上目涙使いがうまい 基本です

Q33 ずばり!あなたの一番の嫁は?
A33 おれリアルにしか興味ねえから^^

Q34 この他にお勧めのアニメ、漫画があったら教えて下さい。
A34 ダイヤのAおもしれえぞwwwwwwwwwwwww

Q35 好きなアニソンを教えて下さい。
A35 いちばんきーれーいーなーそーらえとぼーおーよーーーーー

Q36 ニコ厨ですか?おススメの動画を教えて下さい。
A36 サムネホイホイ動画

Q37 お疲れ様でした!最後に回す方を教えて下さい。
A37 こんなくだらない現実逃避バトンやらないほうがいいぜ



リアルたのしーwwwwwwwwwww
ひゃっほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 19:27:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X