055703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪のんびりかあさんの子育て日記♪

♪のんびりかあさんの子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「文化の日」
文化の日って何の日?

電車で15分のところへ買い物に出掛けた。
ユニクロで服を買って、店内をうろちょろ見ていた。
そしたら、なんだか足元がパカパカしているの。
見るとブーツの底がベローンと口開いちゃってるじゃない。
久々にブーツなぞを取り出して履いたのはいいけど、
しょうちゃんが産まれる前の物なもんだから、劣化してボロボロ状態。
見た目は大丈夫だから、履いていったのに…
パカパカ歩きにくいったら、恥ずかしいったら。
これじゃ、歩きにくいから100円ショップでボンドを買った。
トイレで底を貼っつけて、しばらくは大丈夫だったけどまた、ベローンと口開いちゃった。
お昼になってしまったので、マック寄ったら混んでたのでヤメテ、ケンタッキーへ。
靴が気になるので、早々と帰ることにした。
駅に着き、自転車が置いてあるところまでの途中に靴屋があるので
そこで、新しいブーツを買うことにした。
2000円くらいのちょうど良いブーツがあったので、それを購入。
今まで履いていたのは、靴屋さんが処分してくれるというので、
そうしてもらうことにした。

ゆうちゃんと手を繋ぎながらゆっくり歩いたりしたけど、
なんだか、恥ずかしい出来事だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2004 06:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

のんびりかあさん

のんびりかあさん

Favorite Blog

たいむ∞かぷせるにつ… ままなの。さん
みかりん みか41さん
cafe melako melakoさん
EMANON sakura658さん
のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん

Category

カテゴリ未分類

(516)

ショウのこと

(0)

ユウのこと

(8)

ハルのこと

(11)

ミュウ(猫)のこと

(0)

日常のこと

(33)

お弁当ネタ

(3)

はんどめいど・バッグ

(9)

はんどめいど・小物

(0)

はんどめいど・その他

(5)

100円ショップ

(2)

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X